アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中で隣の女の子たちが『はちくろの○○が~』って話してました。
『はちくろ』って何ですか?
ミュージシャンですか?

A 回答 (6件)

#2です。



 k0903h1001さんが、男性か女性かわかりませんが、私は面白いと感じ、最新刊を心待ちにしております。基本的には恋愛ですが途中でギャグがあったり画が崩れたり、粘土(?)で彫刻(?)を作っている時の効果音が「たしーん、たしーん」とかだったり、表現が豊かです。

 もちろん、恋愛の方もそれぞれのキャラの心情がストレートに感じられるような表現で共感できたり。

 機会がありましたら、読んでみては如何ですか?

 今、#5さんの意見を読み、思わず、ハッとしてしまいました。ちょっぴり自信満々で回答したのに「ハチロク」の事?!って思ってしまったので。「はちくろ」で間違いなくて良かったです。(ちなみに、我が家にも「イニD」あるもので・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの耳がどうだったかは、???な状況ですが
もしかすると『はちろく』???
でも、はちみつとクローバーを読んでみようと思います。
イニシャルDも。
比べるような漫画じゃないようですけど、年末だし、時間もあるので。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/22 10:31

No.3 No.4 の方へ


それは 「はちろく」 ですってば!

ヨコで失礼いたしました。

一瞬 ”お!はちろく? レビンか?トレノか?”
と思った回答者より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『はちろく』or『はちくろ』・・・。
耳にさーっと流れて気づきませんでした。
ありがとうございました!
でも、実は『はつろく』って女の子たちも言ってたのかも・・・?
自信なしで・・・。

お礼日時:2005/12/22 10:28

AE86のことだと思って通り過ぎた回答者がここにも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『はちくろ』と『はちろく』を私も間違えていたようです。
意外と気づかないものですね。
でも、『はちくろ』だけじゃ???ですよね~。

お礼日時:2005/12/22 10:26

 私は、30代のだんせいです。



 『AE86』(エンジンの型番)のことでしょうか?

 『カローラ・レビン』(車名)とか『スプリンター・トレノ』(車名)に搭載されている『エンジン』のことではないかと思います。

 『イニシャルD』というマンガで登場(?)していたような気がします。

 違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私が見た女の子たちの様子からすると
たぶん少女漫画の方のようです。

見た感じ車に興味のある感じでは(・・・私の見解ですが)
見えませんでした。

同じ「はちくろ」でもまったく違うんですね~。
またそれもおもしろい!

お礼日時:2005/12/19 22:20

 No.1の方が書いていますように「はちみつとクローバー」という題名の少女漫画の略です。



 私も持っていますが、画がかわいくて、メインは美大生5人で、その人達を取り巻く恋愛物です。しかも、みんな片思いなんですよね・・・。

 以前アニメ化されており、確か今度実写で映画化するんじゃなかったかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女漫画ですか。なるほど・・・。
高校生か?大学生か?不明ですが
なんだかきゃーきゃーと楽しそうに話してたので気になって。
映画になるくらいなら人気あるんですね。
絵を見ましたがほのぼのしている感じがしました。
mt1013的には、おもしろいですか?

お礼日時:2005/12/19 22:17

ハチミツとクローバー



http://www.hachikuro.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、返答、ありがとうございました。
アニメのことだったんですね。

お礼日時:2005/12/19 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!