プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西の地上波での1・4新日本プロレス東京ドーム大会の放送時間が分かりません。少しでも早く知りたいので分かる方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

当日の夜中にスペシャル放送です!



1月4日(水)25時10分~ (5日午前1時10分)
テレビ朝日(系列)

次の番組は翌朝4時55分までありませんので、最低2時間枠と思われます。
    • good
    • 0

失礼しました… 「関西の」を見逃していました…。



朝日放送系列でどなたかご確認をお願いします…。
    • good
    • 0

ああ、毎年ちょっと気になります、この問題。



東京で当日の夜中の二時間枠ですかぁ。
ここ2,3年では、関西での2時間枠は無かったような・・・。
あるにしても、1/4当日放送は高確率で無いように思えます。
関西ローカルの特番などがあって、そっちが優先されたりすると、
1週間遅れで放送されるかもしれませんねぇ。

でも、自分が一番可能性があると思うのは、
2時間枠の放送すら無い、という案です。
通常のワールドプロレスリング・30分枠を、1時間枠に拡大して、
試合も散々カットされたものが放送、という形です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最後の東京ドーム大会と言われてるのでせめて当日放送で2時間枠位で放送してほしいですね。

お礼日時:2005/12/22 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!