同じ都内なのですが20日必着の郵便はいつまででしたら間に合うのか、教えてください。

最悪宅急便でもかまわないのですが。
お願いします。

A 回答 (3件)

このサイトで、調べてみてください。

http://www.post.yusei.go.jp/send/send.htm

19日でも大丈夫だと思いますが・・・。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/send/send.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

郵便でしたら、前日までだと届きます。

当日の午前8時くらいなら、速達でも届く地域もあります。確実にお知りになりたい場合は、差し出す郵便局に直接聞くのが一番です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

速達でしたら、同じ都内だと次の日には着くと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。