プロが教えるわが家の防犯対策術!

内定を辞退して、やはり自分の考えが間違ってると思いもう一度応募しようと思っています。やはり相手に失礼ですよね。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

辞退の仕方についても少しよるのではないでしょうか。


けんか別れの用であったり、採用間際に急に辞退したりなど、かなりの迷惑をかけていたのならば再応募を難しいのでは。

やはり、採用辞退を覆すような十分な理由を主張できない限り難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

・何がどう間違っていたのか?


・何故間違いに気が付いたのか?
・何をどうすれば良かったのか?
・採用された場合の業務でも同様の事が起こらないよう、何をどうしていけばよいのか?

なんかがきちんと分析できて、志望動機に出来るのなら、アリだと思います。
内定辞退によって相手にどういう迷惑をかけたか?が分析と対応できているという前提でですが。
    • good
    • 0

失礼は当然ですが、そんなことが通用するほど社会は甘くないですよ。


覆水盆に帰らずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!