「酒飲み達」をフランス語、イタリア語、スペイン語でなんて言うのでしょうか?教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「酒飲み」という日本語の細かい語感が表現できませんが:

フランス語なら:
  les buveurs レ・ビュヴール(レ・ビュヴォール)

イタリア語なら:
  i bevitori イ・ベヴィトーリ o は、鋭アクセント、または
  i bevoni イ・ベヴォーニ(大酒飲みたち) o は、鋭アクセント

• 0

スペイン語です。

上品に行くなら Los Bebedores ロス・ベベドーレス

もっとポピュラーな表現なら Los Borrachos ロス・ボラーチョス
    • 0