プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、2をウノ、ドスと数えるのは何語ですか?

A 回答 (5件)

イタリア語です。

    • good
    • 0

スペイン語ですね。




※ イタリア語では、uno, due, tre, quattro, cinque なので、
  カタカナでは、ウノ, ドゥエ, トレ, クアットロ, チンクエ、と書かれている場合が多いと思います。
    • good
    • 0

スペイン語です。

    • good
    • 0

uno, dos, tres... スペイン語ですね。



横槍で申し訳ありませんが、イタリア語はウーノ、ドゥエ……です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E8%A9%9E
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!