プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

大した内容ではないのですが前に質問した際
回答が無かったので目につくようなタイトルにしました(汗
「スポーツストリート」(英:sport street)を上記の言語で
表現して頂きたく思っています・・・

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

スペイン語 Calle del deporte


フランス語 Rue de sport
イタリア語 Via di sport

ではどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

教えていただいたことを参考にしたいと思っています

お礼日時:2004/09/21 20:04

sports streetって・・何ですか?


(すみません、おバカで^^;)

その意味合いに依って、回答も違って来ると思います。

この回答への補足

実はこれと言って意味は無いのですが
例えて言うのであればニュースステーションだったり
英語としてはあまり意味は無く(日本英語ってやつでしたっけ?)
日本語として意味のある英語って感じです
恐らく正確に英語で表現すれば「street of sports」
となるのでしょうけど・・・
なので他の言語でもそういうのが成り立つのかと・・・
説明不足で申し訳ありませんでした

補足日時:2004/09/15 21:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!