アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!10ヶ月の息子とはじめてのクリスマスを過ごします。初めてのクリスマスですし、私達大人ばかり美味しい物を食べて息子だけいつものごはんではカワイソウなので、クリスマス用の離乳食を作りたいのですが何かお勧めはありませんか??
ケーキは赤ちゃん用の蒸しパンに少しクリームをのっけて作ろうと思うのですが。。。

お料理だけでなく、赤ちゃんとのクリスマス
「うちはこんな風にやった」など何でもいいので教えてください!!!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

茹でたニンジンを星型に切ったり、その他、色とりどりの野菜を、フランス料理のオードブルチックにかわいらしく盛り付けたサラダ。

カボチャのスープ。

お粥の上に三食弁当みたいに鳥のそぼろ、いり卵、ほうれん草等をのせてみる。

・・・等々、色とりどりにするだけでも豪華な雰囲気になると思います。
うちも1歳1ヶ月の息子がいるので、明日は頑張っちゃいますo(^-^)o
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、色どりに気を遣って作ってみました。
ほうれん草とサツマイモでツリーになんか作ってみたり、色々やってなかなか可愛いごはんができました!!
クリスマスって大変ですね‥(笑)
参考になりました。

うちは、去年は、2ヶ月だったので、ケーキを作って、写真をとりました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2ヶ月だと、ごはんも食べられませんもんね。でも、かわいい写真が残っていい思い出になりそうですね。参考にさせていただきました。