ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

ハガキの文章に、例えば“父 ○○(←名前)去る○月○日△△歳にて永眠”という文章を入れたいのですが、
夫が亡くなった場合“夫 ○○(←名前)”で良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

それでいいです。

参考URL:http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU …
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

http://nipponmeister.com/mochu/mochu2.html

参考になりますかね?
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。