おせわになっております。
今回は金融業界に勤める皆様に質問がございます。

皆様がよく使われる本屋(東京23区内)を教えてください。

この度、各金融機関の業態(銀行・保険・証券・ノンバンクなど)ごとに
お世話になる仕事につきまして、とりあえずは業態それぞれについてよく知るためにも
関連書籍などを読みまくろうかなと思っています。

お時間のあるときに教えてください。

A 回答 (1件)

銀行は八重洲ブックセンター・丸善・大丸東京くらいですかね。

証券も同じですが、千代田書店(兜町)を忘れるわけにはいきませんね。
なお、証券・銀行共10年程度勤務経験があります。
    • 1
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
そうですね。八重洲ブックセンターなど想像に難くないです。
私は職場が大手町(東京駅丸の内側)になりますので、意外と東京駅の逆側(八重洲側)が分からずに
このような質問をしてしまいました。

千代田書店については全く分かりませんでした。
ありがとうございます!