アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCは、NECのValueOneMT200/1、WinXP、今年9月に購入しました。
Wordの入力中、かなの入力は全然OKですが、数字が全く入力できなくなりました。
再起動すれば、元に戻るかなと思い再起動しようとしたら、今度はパソコンを立ち上げるためのパスワードすら、何も反応せずで、キーを押すと、ただ空しくポトっと音がするのみで、大変困っています。
何が原因と考えられるのか、また、どうすれば直せるのか、ご教示ください。お願いします。
当方、PCに余り詳しくない初心者です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テンキーのところでやってますか?


NumLockキーを押してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、テンキーのところでやっています
NumLockを押すんですね、入力できました。
何で入力できないの?と、パニック状態でした。
的確な回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!