アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロジェクターと5.1CHの小さな劇場を作って楽しんでいる者なのですが、DVDプレイヤーがPS2です。

やはりPS2ですと画質はあまりよくないですかね?

あまりそういうことに詳しくないので、PS2の再生力というものがわかりません。ちゃんとしたDVDプレイヤーのほうがやはりいいのでしょうか?

あまり変わらないのであればこのままPS2で行こうと思うのですが、どなたかアドバイスいただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 デジタル録画してあるDVDをデコードしているだけですから、画質が変わるというのは考えにくいと思います。

    • good
    • 0

今まで特に問題を感じていないのなら、無理に換える事はないと思いますよ。



ただ経験上、PS2は他のプレーヤーでは正常に再生出来るディスクでも
エラーを起こす確立が高いですね。正直、ゲーム機の付加機能でDVDの再生に
対応しているものと思っています。

あと、PS2のリモコンを使っても、単体のプレーヤーの方が操作しやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とりあえずPS2での再生でいこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!