プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの車は、ガス満タンで何キロ走りますか?ついでにタンクの容量も教えてください。

A 回答 (6件)

最近の車はよく走るんですよね・・


僕のはリッター7kmなんとかキープです。
    • good
    • 0

15年式ウィングロード18004WDで500ぐらい。

タンクは50L
500は怖くて走れない。一回やってみたけど怖かった。
350か400で気持ち的にいっぱいいっぱいです。

3年式プリメーラTeは700は行けました。 たしか60Lタンクだったと思う。まだ余裕あり。
9年式プリメーラTeは750は行けました。 これも60か、65だったと思う。
9年式プリの時は最高14.5Km/Lだったことがあります。
    • good
    • 0

自分の車は燃費のいい車らしいのですが、450kmくらいは走ります。


500はまだやったことありません。恐いですし。
400はまず行きます。450でも恐いですけど一度だけやりました。(残り5L程度でした)⇒450km地点で
    • good
    • 0

反則かも知れませんが、Priusです。

カタログ燃費35キロで、私の実燃費は20を切るくらいです。

タンクは45リットルですが、燃費向上に燃えるユーザーの中には満タンで1000キロ以上走る猛者もいます。本当です。

http://www.priusmania.net/

とにかく走ってもゲージが減らないので驚きました。
    • good
    • 0

H5年、レガシーGT


タンクは45Lかな、待ち乗りで300走ったら入れる様にして約37L位入る
通勤で毎日乗っててハイオク入れてるので、最近のガソリンの値段だと正直きついですね
    • good
    • 0

基本的な計算では、満タンで350km走行出来る計算に成っていると聞いた事があります。



また、エンプティランプが点灯してから50kmは走れるとも聞いた事があります。

後はカタログの燃費データと燃料タンクの容量を計算すれば知りたい数値は出せると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!