dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低音でビリビリと音が割れるためFスピーカーを交換しようと思ったのですが、内張りの外し方が分かりません。
取っ手の下2ヶ所と、ドア下4ヶ所の見える所のビスは外しましたが、まったく動かず悩んでます。
手順から教えてくれる方、おねがいします!!

A 回答 (1件)

下記URLより、ご自分の車両型式を入力すればPDFファイルがダウンロードできます。


見たところ、ビスをはずしていない部分があるようですので。
あと、パワーウインドウのコネクターなどを外し忘れて力まかせに引っ張ったりしない
ようご注意下さい。

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトがあったんですね!
ありがとうございました。明日、早速やってみます!

お礼日時:2006/01/04 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!