プロが教えるわが家の防犯対策術!

左脚の付け根部分(正面辺り~内側より)に、違和感があります。
骨というよりは筋肉っぽい感じもするのですが、歩行時、左足を後ろに伸ばした時気になります。あと、座って付け根を圧迫する様な格好をした時や、椅子から足を広げて立ち上がろうとした時等も軽い痛みがあります。
ここ数日湿布を貼ったりしているのですが、良くなってる気も余りしません。
リンパ腺だと腫れるんですよね?婦人科系から足が痛くなるなんて事はあるんでしょうか?自分は子宮筋腫を持っているので…。でも、筋腫は今に始まった訳ではないのでこれは違いますよね?^^;
週明けには病院に行こうと思いますが、まだ休みが続くので、それまでにちょっとお聞きしたかったのです。

A 回答 (1件)

鼠径ヘルニア、ソケイヘルニアで検索してみてください。

参考になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速調べてみます。

お礼日時:2006/01/08 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!