プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産予定日を2週間後に控えた初妊婦です☆
いつも助けていただいております(_ _)

もういつ陣痛がきてもおかしくない時期になりまして、ここ毎日ビクビクしております・・・。
トイレに行くにもおしるしがあったらどうしよう!とか、夢にも痛みに苦しむ自分が出てきます(;;)

軽くマタニティーブルーに陥っております。

早く愛しの息子に会いたいのですが、まだまだ乗り切る自信がありません(><)

よければ、こんな私に一言ください!

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは~!4歳の女の子のママです。

その不安すごーーーく分かります。未知の世界ですからね~。私もいつ来るか不安で不安でたまらなかったですよ。出来れば避けて通りたい道・・・でも逃げられない・・・毎日そんな不安を抱えたまま陣痛が始まっちゃいました。(笑)でも始まるとそんな事思う余裕なんてどこにもありません!!もうただただひたすら頑張るだけ!!でも大丈夫!終わりのある、感動のある痛みですから頑張れます!!
息子さんに会えるの楽しみですね♪頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっていただいて嬉しいです(;;)
ほんと未知の世界です!コワイーッ

終わりのある、感動のある痛み・・・
そうですよね!
(良いこと聞いた☆)

感動のある痛みなんて味わったことない・・・!

頑張ります★力をいただきました★ありがとうございます★

お礼日時:2006/01/10 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!