アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日の全国の新聞(朝・夕刊とも)が管理されている施設が東京方面にあると聞きました。
私が遭った大きな交通事故が新聞に載っていないか調べたいのですが、どこにある施設か分かりません。
名称と場所を教えて下さい。
また、誰でも利用できるのでしょうか。

A 回答 (1件)

「国会図書館」のことなのかな?


あそこにはすべての出版物が収められるはずで、それには新聞も含まれているはずだから。
場所は永田町「国会議事堂の横」にあります。
利用は「18歳以上」であれば誰でも利用可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
国会図書館ですね。早速調べてみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!