電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。

今、私は高校生なんですが卒業後専門学校へ進もうと思っています。

動物関係の仕事に就きたいと考えているのですが、やはりトリマーでもしつけインストラクターなどでも犬を学ぶ学校が多いです。

けれど、以前に千葉の方で猫のことを専門的に学べる学校があると聞きました。

私個人として、猫について学びたいと考えていますので、よろしければ猫について学ぶことの出来る学校を場所は問いませんので、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここでもやってます


http://www.tbc-u.ac.jp/pc/pet/nikki.php?page=9

おそらくどこでも、授業内では猫も有ると思います
専門的にどれだけ時間をとっているかによると思うのですが?
(千葉国際動物専門学校)
http://www.iac.ac.jp/chiba/g_biyou/index.html
(千葉愛犬学校)こちらは犬トリマーです
http://www.edu-pa-animal.net/contents/data/r_002 …
    • good
    • 0

こんばんわ


私も動物系の専門学校を目指している高校生です
私はドッグトレーナーなんですが、猫をやっている所を見たことがあります
多分ここだと思います
参考になれば幸いです

参考URL:http://www.nakamura.ac.jp/aik/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!