プロが教えるわが家の防犯対策術!

自慢ではありませんが、不細工選手権なら絶対金
メダルがとれる自信があります。僕と並べばどん
な女性でも美女と野獣状態です。と、まあ自分の
顔のことを言われても、笑い飛ばせるような性格
なのであまり気にしません。男連中は慣れたせいか、まったく抵抗なく接してくれます。
しかし女性は別です。あきらかに距離をおいてます。
生理的にいや!と何度言われたことやら・・・。
まあ、それすら笑って見過ごせますが、やはり自
分も男ですからね。好きな女性と交際したい気持
ちはありますよ。整形しようにもパーツだけじゃ
なく骨格自体変だから、治し様がないんですよね。
さて、女性の方。このような見事な嫌われような
僕ですがこういう男でも心がよければ本当に好き
になれますか?綺麗ごと無しで本音で答えてくれ
たら嬉しいです。

A 回答 (14件中1~10件)

私も貴方と同じ種類の人間なので良く解ります、はっきり言って女と付き合いたい、結婚したいなんて思わないほうが良いと思います、女は見栄っ張りです、付き合っている事を恥ずかしくて友達に話せないし、友達に紹介なんかしないでしょう、例え何かの弾みで付き合っても長くは続かないでしょう、その期間不愉快な事を味あわされると思います、そんないやな思いをしてまでも付き合いたいですか。

他の事を磨けば良いと言っている人がいますが,それは全員には当てはまらないと云う事です、金が有れば金目当てで寄って来るろくでもない女はいるでしょう、女と付き合ってはいけない種類の人間だと自覚が大切だと思います。性欲はソープランドや風俗で満たす事です。
    • good
    • 4

葉加瀬太郎が不細工と言っている時点でここの人間は


質問者の意図を何一つ理解していないと見た。

#10のみが答えを示している。後は全部嘘だ。
自分よりキモい顔をみたことがない私が言うから間違いない。

不細工はあきらめるな。希望はまだある!
キモメンはあきらめろ。人生何の希望もない。あるのはただ絶望のみ。
2chで普通に顔面偏差値30台をつけられる人生オワッタ人間より
    • good
    • 1

今晩は。

顔立ちはどうしようもないですが
他の見た目の努力は出来ると思うので、やれるだけやった上での人なら
(清潔感が無い、太っている、ファッションや髪型がダサい
とかは顔立ちの問題では無いので)
顔は良くなくても性格が良ければ好きになれると思います。
好きになるキッカケは何であれ、
最終的に合わないと一緒に居れないんです。
最初は顔で好きになっても、性格が合わないのに80歳、90歳
になるまで一緒に居れません。歳いけば顔なんて綺麗でもシワシワに
崩れるし。
恋愛は、一生一緒に居るか 別れるかの2つしかないので。
世の中の美形が全員幸せな結婚とか交際とかしてる訳では無いと
思いますしね。
後、失礼??かもしれませんがB専(ブサイクな顔が好きな人)も居ます。
少数かもですが・・・デブ専とか、劣ってると思われるものが
好きな人も居ますので・・・。顔の好みは人それぞれだから
質問者さんの顔が好みって思う人も居るかもしれないです。
私の友達にも美形過ぎたら引くって人も何人か居ますよ。
顔が良ければそりゃあ良い方が良いけど、性格が合わなければ
遊ぶだけなら良いけど・・・って結局いいように
使われて終わりじゃないですか?女は身体だけ、男は金ばっか持って
かれてとか。最初は見た目でも結局最後は性格・・・ですね。
    • good
    • 3

↓若いころはこんな時期もありました・・・


でも年をとるにつれて、逆になっていくんですよね。
    • good
    • 5

顔なんて気にしない。

性格がよければ好きになる、という人が結構いると思いますが。だまされちゃいけません。そんなのたてまえです。そんなこと言ってるやつが本当にタチ悪い。偽善にもほどがあります。世の中のほとんどの人間は、外見に恋をします。そして内面を知って別れていくのです。そんな無責任なやつが吐くセリフには、嫌悪感を感じます。
誤解から付き合い、真実から別れます。つまり、世の女なんて、うそつきで、傲慢で、自己中で、自己愛的な偽善者ばかりだということです。

って回答になってないですね。失礼しました。
    • good
    • 9

こんにちは。


明るくて前向きでとても素晴らしい方だと思います!

でも、顔がキモくても性格が良いからいいねん、顔はキモいけど性格が悪いやつよりはいいやろ、じゃないですよね。

どんな顔であっても「良くしていこう」って努力するものだと思うし、心だって同じです。

心だって日々いろんな人に会って、影響を受けて、自分自身反省したりしながら成長して行かなければならないと思いますよ。

心も見かけも、日々向上心を持って謙虚な気持ちで今よりももっと良くして行こうとしている人なら、どんなルックスの方でも恋に落ちます。
    • good
    • 0

それだけの事をいわれて笑い飛ばして前向きに生きてきたあなたはとても強い心の持ち主だと思います。


きっと昔はヘコむ事もあったでしょう。
でもやっぱり物事には「慣れ」があるように、最初は不快でも時間がたつと慣れ、対応策などが見つかっていくものです。
それと同じようにあなたの顔に男友達が慣れてしまったように女の子でもそうゆう人はきっといると思います。
私は顔だけが取り柄の男とも不細工でオタクだけど性格が合う彼とも付き合った事がありますが、結局長続きしたのは不細工な彼でした(笑
今までの回答者様方のお答えの中にもありましたが、
美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。です。
不細工な彼でも性格がすごく合っていたし、私の事を誰よりも大切によく考えていてくれたので最初は顔も少し気になったケドだんだんその顔もかわいく見えました。
だから結論を言うと、すごく不細工な男でも好きになれる女性はいる。と思います。
しかし、だからといって何もしないでそうゆう女性が現れるのを待つのではなく、整形じゃないにしろファッションや髪型などでたとえ後ろ姿だけでも「カッコよく見える男」になる努力は惜しまないでいてほしいと思います。
同じ不細工でも努力をしている人とそうじゃない人ではやっぱり努力をしている人の方が魅力的です☆
    • good
    • 0

うちの学校の先生に、死ぬほど不細工な先生がいます。


不細工なだけでなく、匂いもきついので、ほんとうにいやです。
その先生の顔が良く見えるのが嫌で、黒板が見えなくても我慢して、
メガネをかけない人までいます。

しかし、その先生は、みごとに美人な教え子と結婚して、
子供までできました。
しかも二人目です。

大丈夫です。
見かけではありません。
    • good
    • 0

好きになりますよ。


基本的に顔は全く見てません・・・
「またまた」と思いになるかもしれませんが、何かに夢中になっている姿などを見るといつのまにか惹かれていることはあります。
なので、今していることを夢中にしてみてください。
そうしたら、きっと誰かに好意を持ってもらえると思います。
女性に好意を持ってもらいたいと思っている男性は周りから見ると
ばればれですからねぇ。。。
かっこ悪いです。それでも顔のいい人がモテルというのだから女性ももう少し考えた方がいいというか・・・
でもきっと、好意を持ってほしいと考えるあなたより、何も考えずに動いているあなたの方がより魅力的だと思います。
がんばってください。
    • good
    • 0

こんばんは。


今までモテなくって残念でしたね。でも、人生においてモテる必要なんてないんですよ。自分の相手の異性が「たった一人」見つかれば良いんです。違いますでしょうか?

メル友から始めれば、ルックスよりも性格からスタートできるのだし、自分の自慢できる部分を精一杯使えば、彼女一人を見つける事なんて人生で10回ぐらいできるでしょう。良く見掛けは悪いのにイイ女を連れている男を見かけませんか?前向きになって「やる気」を出してください。グッドラックです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A