dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、
オフィス97しか持っていないんですけど、B5のレポート用紙にコピーできる台帳の作り方を教えて頂きたいのです。
基本的なものなんですが2種類、1日のと、種類別。

縦計算、横計算が出来るようにしたいのです。
お願い致します。

どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

作り方の参考になるテンプレートも紹介します。


テンプレートを直して使うよりも、作り方を参考にして自分なりに作った方が後で変更などあるときにはやりやすいと思います。

http://www.juno-e.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、あろがとうございます。
さっきまで出張で見れませんでした。
お礼が遅くなりましてすみません。
時間をやってみようと思いました。

有難う御座いました

お礼日時:2006/01/20 17:36

縦横の計算なら単純だと思いますのでご自分でやってみてはどうでしょう。


たぶん数時間でできると思いますよ。
下記サイトを参考にしてください。

http://hirokei-web.hp.infoseek.co.jp/

また、初心者向けのEXCELガイドで、CD付きの本を買うといくつかテンプレートがついてくると思いますので、参考に出来るものがあるかもしれません。

がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、あろがとうございます。
さっきまで出張で見れませんでした。
お礼が遅くなりましてすみません。
時間をやってみようと思いました。

有難う御座いました

お礼日時:2006/01/20 17:35

何が分からないのかを書いて下さい。


罫線の弾き方?
台帳のアイデア?どの様な台帳?

台帳のフォーマットならサンプルやフリーソフトがいくらでもあると思うのですが。
http://search.vector.co.jp/search?query=%91%E4%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ~そうでした! 忘れていました。
有難う御座います。

でもエクセルで自分で作れるようになれるようにエケセル・ワードの勉強をしないと駄目ですね^^;;

お礼日時:2006/01/18 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!