アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPSONのPM-970Cを使用しています。
印刷すると、文字が鏡文字になって2行ずつガタガタに印字されるようになりました。
ドライバを再インストールしてみたのですが、やっぱり同じ症状のままです。
また、どのソフトでも、印刷すると同じような状態が起きますが、カラー原稿だと黒だけが上記の症状になります。
反転印刷のチェックはありません。
どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

日本中で使用されていますし、ドライバの不具合ではないと思います。

パソコンが原因かどうか調べるには、他のパソコンでも同じ現象が起きるか見ます。
接触が悪いのであれば、違うUSBコネクタや違うケーブルを使用してみて下さい。

でも…やはりプリンタそのものが悪い様な気がします。修理に出す前に、新しいのを買うのと、どちらがオトクか、値段を聞いてみると良いですね。

一般的な回答しかできなくてスイマセン。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
しばらくつないだまま放置して、もう一度印刷をかけたら通常通りの印刷ができました。以前も同様のトラブルで同じように放置していたら印刷ができたので、プリンタそのものがウォーミングアップでもしているのでしょうか???
接触の件も、実験してみます。