電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日購入したダイエットサプリの中に「あなたにあった効果的な飲み方をお教えします」と言う文言があって、「美容相談ダイヤル 0120-***-***」とフリーダイヤルが書いてあるチラシが入っていました。

ちょっと気になって、ネットで検索してみたのですが、口コミみたいなものが出てこなかったので、こちらで質問させていただきました。
商品販売のページなら出てきたのですが...
ダイエットサポートクラブ 美容相談ダイヤル とありました。
どうやら、そのサプリの自分にあった効果的な飲み方を教えてくれるダイヤルらしいのですが...
どんな感じなのでしょうか?

本当にダイエットを成功させたいので本当に、いい方法を教えてもらえるのなら電話してみたい気はするのですが...

このダイエットサポートクラブとやらの美容相談ダイヤルに電話したことのある方、どんな感じか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

何のサプリを購入されたか分かりませんが、そのサプリの専用ダイヤルでは?
だとすればうまいことしか言いませんので深みにはまらないように。
そもそもサプリに『効果的な飲み方』なんてないと思うのは私だけかな?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました★
効果的な飲み方、とは、どうやら、生理後に飲む方がいいとか、朝昼晩の食前又は食後にそれぞれ何錠飲むといいかとか、そういうことだとは思うのですが...

この美容相談ダイヤル、複数のサプリで設置されているようです。
同じ会社が作ってるサプリなのでしょうね。。。