プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、教えていただけたらと思います。

単刀直入にお聞きしますが、日産フーガって売れているのでしょうか??

購入を考えて日産のショールームに行ったのですが、フーガだと勘違いして、ティアナを見ていました^^;
店員さんに言われるまで気付かず(をぃ!w

雑誌でフーガを見ていたのですが、ショールームに置いてあったティアナを正面から見たらフーガだと思ってしまいました。
なんか似てませんか?

なんかインパクトが無いと言うか(クラウンなんかよりは全然センスが良いと思うのですが)、一目で「フーガだ!」という物が見つかりいません。

で、市場では売れているのか調べてたんですけど、どうしてもそういうデータが見つけられなくて^^;

A 回答 (3件)

新車の販売台数の月間上位30車が見れます。


2004年:http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/2004 …
2005年:http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/inde …

これでは、2004年の11月~2005年の1月に30位以内に入っています。

それ以外の月では30位に入っていませんね。

>クラウンなんかよりは全然センスが良いと思うので
そのクラウンはよくランクインしてます。

個人的にはフーガの方が好きですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああああ!こういうデータです!!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/19 19:53

うちもフーガ乗っています。

がやっぱり区別つきません。しかしライトのカバーを見るとフーガは青光り?しているというかこれでわかります。そして車高も乗ったときに高く感じますよ。

私もあまり目にしないので最近ではこう思うことにしました。確かにクラウンなどよく見ますが売れている分どこにでもある車になってしまいますよね。
けれどたまにしかみない車はどこでも見られないかえって良くないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ライトカバーの色も目安になるんですね^^

お礼日時:2006/01/19 19:55

>なんか似てませんか?



ティアナに乗ってます^^;
毎日、会社の駐車場に止めてあるフーガの後ろを通ってますが、フーガは一回りデカイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティアナも十分大きくて、なかなか迫力がありますね^^

お礼日時:2006/01/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!