アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスターバックスのスコーンが大好きです。
そこでなんどかあのようなスコーンが家ではできないものか?と作ってみました。
結果はどちらかと言うとケンタッキーのビスケットのようなもの。
もしくはザクザクしたクッキーのようなものになってしまいました。
あのフワッと感?
パンみたいな感じがでません。
できればあの形にもこだわりたいです。
スターバックスで働いている方。
差し支えなければあれはどのように運ばれてくるのか教えてください。
そして、スターバックスのスコーンのようなものを自分でも作ってらっしゃる方がいらっしゃいましたらぜひ詳しくレシピを教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

スタバのスコーン、おいしいですよね!


私も、大好きです。。。
今、いちごのが出てきましたねぇ~
あれが、また大好きでw

スタバで働いているわけでもないし、自分でスコーンを焼くわけでもないですが
参考までに、どうぞ。
下の方に出ていますよ。
この人のレシピってどれもおいしそうなんですよ!

スタバのケーキやスコーンなどは、そのままの状態(出来上がりのもの)でやってくると思いました。
確か、うろ覚えですが・・・

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/ruriblog/archive/c51276
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!