アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 2ちゃんねるは世間では厳しい反応を受ける機会が多いですが、ウイルス等に注意して見ればなかなか面白いですね。私はよくゲームの攻略サイトを探す手がかりにしたり、レビューを見たりしています。ところでこの様なサイトは他に無いでしょうか?。見るだけでしたら自己責任である限り問題無いと思います。どうぞよろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

ご存知かもしれませんがザ掲示板があります。



参考URL:http://thebbs.jp/
    • good
    • 0

作品データベース


http://www.accessup.org/anime/

2ちゃんねる系ではありませんが、ゲーム・アニメなどのレビューがみれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!