アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は三重県に住んでいて、「メーテレ」なんですが、
21日夜中に「ブロックレスナー特集」(30分)
14日夜中に「中邑・レスナー戦、タナ・柴田戦、中西・バーナード戦」(30分)
が放送されたのですが、もしかして関東のほうでは、スペシャルみたい
な形でもう1・4東京ドームは全試合放送されたのでしょうか?
僕の住んでいる地域では、蝶天の試合などは見れないのでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です、追加です


新日の次回シリーズは1月28日から始まります
テレビ放送は2月5日の札幌・月寒ドームの試合が最初のようです
テレビ朝日では土曜深夜の放送ですから2月11日の放送だと思います
メ~テレはテレ朝から1週遅れですから2月18日の放送になると思います
ということは今月28日、2月4日、11日はここ2週のような放送だと思います
このなかで蝶天の試合や藤波・長州の試合などを放送するのではないでしょうか
http://www.njpw.co.jp/series/series2000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございました!
放送されることを祈ります・・・。

お礼日時:2006/01/22 20:40

私もメ~テレ放送地域に住んでいます


キー局のテレビ朝日他一部の局では当日深夜に「新春格闘スペシャル~闘魂祭り2006」として4時間弱のスペシャル番組の放送があったようです
以前関西の方から同様の質問がありましたから関西でも放送がなかったみたいですね
テレビ朝日のサイトから会員になればネットで見られるようですけど
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC% …
http://www.tomozo.com/NJPW/Result2006/2006-01-04 …
http://www.njpw.co.jp/
http://www.tv-asahi.co.jp/wrestling/net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!