性格悪い人が優勝

こんにちわ。
基礎体温をつけようと思うのですが、
インターネットで調べてみても、結構色々あるみたいで、
どれを購入するべきか迷ってます。
私としましては、
・簡単に計れるもの。
・体温をいちいち別紙に記入しなくってもいいもの。
 (画面でグラフのように表示されるもの)
・使いやすいもの。
をと、思っています。
金額は特に問いません。
使いやすいおすすめの婦人体温計がありましたら教えて下さい。
なお、私はこの婦人体温計を使った事がないので、
上記の私の希望に当てはまる体温計があるのかどうかも分かりません。
もし思い違えている所などありましたら、教えていただきたいと思います。
購入は薬局でいいんですよねえ・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が使っている体温計ですが、使いやすいですよ。


アラームもついていますし、90秒で検温します。

近くのドラッグストアで10000円弱で、手に入ると思います。

ルナチェック (2)
右上メロディ音体温計→左サイド【婦人体温計】→左側の商品
http://www.terumo.co.jp/indexJune.html

参考URL:http://www.terumo.co.jp/indexJune.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます(〃⌒ー⌒〃)

お礼日時:2002/01/06 16:52

それでは、これはいかがですか。



液晶グラフ表示で過去に遡って記録できるタイプのものです。

参考URL:http://www.healthcare.omron.co.jp/catalog/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうどざいます!
参考にさせていただきますね(*´▽`*)

お礼日時:2002/01/06 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!