dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無痛分娩を希望しているため、東京都江戸川区の池下レディースチャイルドクリニックで初診を受けました。すると尿検査+超音波だけで8500円。これは普通なのでしょうか?同医院で受診したことのある方、また初診料に関してなど、情報をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

妥当だと思います。


私もそれくらいでした。
初診料は以前からかかっていたので
取られなかったのですが。
私は以前通っていたのですが、かえちゃいました。
先生があまりよくなくて…。。
たしか副医院長先生かな?
おじさまの先生はすごく良かったです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと安いといいですね、、、。担当の先生はとても感じが良かったので、値段だけが気になっていました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 12:12

妊娠に関する通院は、


基本的に保険が利きません。
自費扱いになりますから、
そのくらいの金額になってもおかしくはないです。
       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。病院によって値段が異なるのはどうしてなんでしょう?明細をもらうようにすればいいのかな?? お返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!