プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
韓国語を今、勉強しようと思ってるんですけど、
それで、韓国語を印刷してしようかと思ってるんですけど、
印刷の仕方がわかりません。
メモ帳にコピーしたりすると
文字化けをしたり、・・・とかなってちゃんと表示されません。
一体何処にコピーをして印刷すれば良いですか?
何かを用意しないといけないんですか?あと、プリンタの設定とかも
変えないといけないんですか?
誰か教えてください<(_ _)>

A 回答 (4件)

ダウンロードは無料です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有り難うございました。
早速やってみますね^^

お礼日時:2002/01/04 23:19

ワードというのはワープロ機能をもったアプリケーションです。

無ければ買うしかありません。
韓国語入力機能などは「スタート」→「Windows Update」
へ行ってみてください。そこで「製品の更新」というところを見るとダウンできるソフトが出てきます。その中で韓国語に関するものを見つけてください。

この回答への補足

またまた、すみません。
ダウンするにはお金とかかかるんですかね?

補足日時:2002/01/04 18:04
    • good
    • 0

日本語Winではやったことがないのでよく分かりませんが、韓国版Winの逆を考えてみればいいかと思いまして・・・。


入力機能や韓国語支援などはWindows Updateでダウンしたらいいです。アレアハングルなどは買えば便利ですが、なくてもワードで使えると思います。
文字化けに関してはその韓国語支援などの機能を入れてためしてみてください。

この回答への補足

度々、すみません<(_ _)>
初心者で解らないのですが・・・ワードと言うのは何ですか??><
韓国語支援と言うのはどうやってするんでしょうか?

補足日時:2002/01/04 14:32
    • good
    • 0

こんにちは。


私は韓国語Windowsを使っていますが、日本語が使えるアプリケーションはWORD2000とアレアハングルなどです。Outlook Expressでも使えますが。
韓国語を印刷したいとのことですが、韓国語入力機能などはすでにあるのでしょうか?
それを準備した上で、ワードやアレアハングルなどハングル表示ができるものにコピーするなどしてプリントすれば問題ないと思います。プリンタの設定は必要ないでしょう。

この回答への補足

こんにちは。
韓国語入力機能はしていないはずです><
やり方とかあるんですか??
私はOutlook Expressを使ってたんですけど印刷表示が出ないんです
それと、アレアハングルと言うのは購入すれば良いんですか??
それと、何故か昨日から韓国語が文字化けをしてしまって
見れません。翻訳したりすると見れるんですけど・・・。
韓国語自体が見れなくなってしまいました。ウィルスに感染したとか
なんでしょうか?

補足日時:2002/01/04 11:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!