アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『3月』を外国語で何というか教えて下さい。
手元にあるのは英語とフランス語の辞書だけで、その他の言葉で知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

インドネシア語ではMaretマルッ!です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
インドネシア語ってかわいいんですね。ほかにも知りたくなりました。

お礼日時:2006/01/30 10:57

イタリア語のmarzoは(マルツォ)と発音します。


スペイン語の読み方は分かりませんが。。

ラテン語martiusから来てるので、ヨーロッパのあたりは似ているのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
イタリア語の発音!って感じですね。イタリア語好きです。
ラテン語の綴りもかっこいいですね。

お礼日時:2006/01/27 12:43

中国語:三月 サンユエ


ロシア語 : март マールト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ロシア語ってなんとなくかっこいいです。ちょっと暗号ぽいような。

お礼日時:2006/01/27 09:58

トルコ語でMart(まるとぅ)です。


英語に似てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんだか発音がかわいい気がします。もう春だねって感じ。

お礼日時:2006/01/27 09:57

韓国語>サムゥオル 


実際の発音は「サモル」に近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「3」は日本語の「サン」と似ているんですね。

お礼日時:2006/01/27 09:55

イタリア語 marzo


スペイン語 marzo
ドイツ語  Maerz (ae は a の上にウムラウト (") が付きます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
イタリア語とスペイン語は同じなんですね。
読み方も同じなんですか?

お礼日時:2006/01/27 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!