プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

タイトル通りの質問なのですが書き方がイマイチよく分かりません
さっとファイルを添付して送信ボタンを押す、で良ければいいんでしょうけど・・

例えば
-----------------------
Dear Editors,

We submit our abstract entitled by "○○"
authors:.....

your sincerely,

名前
-----------------------
って感じでしょうか(全く自信がありません)

ご経験のある方がいらっしゃったらご教授願いませんか
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

最も簡単に書くならたとえば次のように書けばよいでしょう。

Dear Editor (編集委員長の名前がわかっていれば名前を書く):
I am submitting the abstract of our paper entitled "......" by (全著者名), for consideration as an article in (雑誌名,会議名など).
Yours sincerely,
名前
アドレスには必ずE-mail addressを入れてください。
なお,英文論文の書き方,投稿の仕方などは,たとえば「科学英語論文のすべて(第2版)」(日本物理学会編,丸善)などをご参照下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

参考にさせて頂きます