電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キリンクラシックラガー(瓶)だけしか飲まない人と一緒に酒を飲むことになりました。
どなたかさいたま市大宮駅周辺でキリンクラシックラガーを飲ませてくれて、リーズナブルな店をご存知でしたら、お教えください。

A 回答 (3件)

キリンシティ 大宮西口店 はいかがでしょう。


ちょっと高いと思われるかもしれませんが、
ビールも料理もおいしいです。
居酒屋より落ち着いた雰囲気で、じっくり飲めます。
一人でも入れるようなお店です。

クラシックラガー瓶もありますが、
ここではグラスをお薦めします(ラガーしかないようですが)。
私はたまにブラウマイスターを飲みに行きます。

参考URL:http://www.kirincity.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 20:41

No.1です。



他にも見つけられましたので追加させて頂きますね^^

【土間土間 大宮店】
  埼玉県さいたま市大宮区宮町1-75 REX大宮5F 048-658-3322
  JR大宮駅から徒歩2分。
http://r.gnavi.co.jp/g944144/

【旬菜家 介】
  埼玉県さいたま市大宮区1-97-2 二葉ビル 2・3F 048-648-7565
  JR大宮駅東口から徒歩5分。
http://www.kai-1.com/

【酒蔵 栄楽】
  埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-159 048-644-6983
  JR大宮駅西口から徒歩2分。
http://www.gurupita.com/clients/0001066925/
http://www.eiraku.saitama.walkerplus.com/

宜しければ御参考にしてみて下さいね^^
    • good
    • 1

初めまして、今晩は。



【隠れ家ごはん 月の宴 大宮東口駅前店】
  埼玉県さいたま市大宮区宮町1-49 大宮カルチャーセンター2F 048-647-8188
  JR大宮駅から徒歩2分。
http://r.gnavi.co.jp/a444729/

【炭焼酒場 東京ヂンギス 鐡丸】
  埼玉県さいたま市大宮区大門町2-15-2 048-650-5337
  JR大宮駅東口から徒歩5分。
http://r.gnavi.co.jp/a551500/

【鶏匠比内や 宮町店】
  埼玉県さいたま市大宮区宮町1-70 ウエストサイド通り 048-642-0023
  JR大宮駅東口から徒歩3分。
http://r.gnavi.co.jp/a403800/

こんなお店は如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2006/02/01 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!