少し気になったので質問させていただきます。
僕は以下のようにエアーエッジを使ってインターネットをしています。
AirH" Card petit RH2000
ザウルスMI-E21
プロバイダはぷらら
つなぎ放題コース
です。
そこで、いつも、夜7時~夜中1:00までの6時間ほどほとんど接続できなくなります。
これはやはり、回線が混雑しているからなんでしょうか?
くだらない質問ですみませんが答えていただければ幸いです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

回線が混雑しているからだと思われます。

PRINで接続してみれば、プロバイダが悪いのかそれ以外の問題なのか分かるかも知れませんね。

あるいは、その時間にご近所さんでAirH"を使っている人が多いのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
質問したあとにわかったのですが、プロバイダのポート数が不足していたようです。
一月一日を境にユーザー数が増えたそうで・・・・。
PRINでは一発なのに・・・・。
お答えいただきありがとうございました。
では、失礼いたします。