電子書籍の厳選無料作品が豊富!

困っています。1月30日 安パークというお店でビデオカメラを注文しました。急ぎで必要でしたので、在庫があるかメールで確認し、翌30日に振込みすれば間に合いますとのメールだったので振込みをしました。その後、入金を確認しましたとの連絡があり、発送しますとのメールを最後に連絡が取れなくなりました。
電話もつながらず、ホームページも本日(2/2)閉鎖されています。他より少し安かったという安易な気持ちで注文した自分が悪いのですが、納得がいきません。泣き寝入りはしたくないのですが、このあとどう対処すればよいか分かりません。
おしえてください!!

A 回答 (12件中1~10件)

私もやられました...。


今日警察に相談に行きます。

この回答への補足

同志がいましたか!警察には、どのような証拠を持っていきますか?

補足日時:2006/02/03 13:55
    • good
    • 0

私も被害者です。

昨日被害届けを出しに警察へ行きましたが、担当者がいないので出直すはめに・・みなさんは届け出しましたか?補償申請もしましたが、これがまた大変!
なんとしても、警察にとっ捕まえてもらいたいので頑張ります!!ちなみに安パ-クの住所に実際行かれた方は?
某ネットの掲示板を読むと、行かれた方の報告が載っていましたが・・・
    • good
    • 0

当方も警察へ連絡いたしました。


警察へ通報後、何か変化がありましたら教えてもらえませんか?
皆さんでもっと情報を交換いたしましょう。
    • good
    • 0

当方も被害届を出したいのですが、やはりいろいろと手続きが大変なのでしょうか?

この回答への補足

いいえ。大したことはありませんよ。
客観的に見て理解できるように、資料だけ揃えて持っていけば、あとは、警察の方が全て書いてくれますよ。

補足日時:2006/02/06 16:45
    • good
    • 0

私も被害にあいました。

最悪ですね!
警察に行って被害届けだそうと思います。
みんなで協力して、警察を動かし、安パークを追い詰めましょう!!

この回答への補足

同感!あきらめたら負けですね!

補足日時:2006/02/06 08:14
    • good
    • 0

出品者の方に質問です。

警察に被害届けは出されましたか?どのような対応を受けたかなどを教えてくれませんか?

この回答への補足

警察には、まだ行けてません。今週中に行くつもりです。資料を揃えるのに、以下のホームページを参考にさせていただきました。http://www.pureweb.jp/~targest/index.html

補足日時:2006/02/06 08:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいま被害届を提出、受理されてきました。

お礼日時:2006/02/06 15:42

ウーマンエキサイトオークションでは、「yasupaku01」と「yasupark2」の二つのアカウントで登録をしているようです。


http://auction.woman.excite.co.jp/eval/user/4730 …
http://auction.woman.excite.co.jp/eval/user/4635 …
    • good
    • 0

当方もこの「安パーク」というサイトで1万円相当の品を2個購入したのですが、未だに届かない状態です。


皆さんで協力し合いましょう。

この回答への補足

被害者もっともっと集まれ~~
安パーク!覚悟!

補足日時:2006/02/04 11:24
    • good
    • 0

資料を持って今から警察に行きます。


今後も個人的に情報交換をしませんか?
よろしければメールをください。
そして他の被害者と協力して、断固、戦いましょう!

この回答への補足

同感!是非お願いいたします。

補足日時:2006/02/04 07:53
    • good
    • 0

本日、用意したものは以下のようなものです。



・やりとりの内容のわかるメールのプリントアウト
・振込伝票のコピーまたは履歴の分かる通帳の写し
・発注から今日までの流れをまとめた紙
 (いつ電話したら既につながらない、まで)
・下記のページのプリントアウト
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/pc/1134915661/
http://www.bidders.co.jp/eval/user/4730071
http://www.geocities.jp/internet_sagi/

たくさんの人が被害届を出せば、警察も動いてくれるでしょう。
頑張りましょう!

この回答への補足

ありがとうございます。
早速私も準備をして、被害届けの準備をします。

補足日時:2006/02/03 19:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!