白馬・志賀高原近辺で、10人くらい収容できるコテージ・貸し別荘・貸切ペンション等を探しています!!
コテージであれば、出来れば5LDKくらいのものを!!
施設がキレイであることにこした事はないのですが、とにかく情報集めを行っている最中なので、
施設情報、情報源URLなど、教えてください!!
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

白馬だったらおもしろ発信地とかもあるけど貸し別荘で


安さを求めるなら「クラブトクー」というものがあります。

参考URL:http://www.coo.ne.jp/
    • good
    • 0

下記のサイトなんてどうでしょう


http://www2s.biglobe.ne.jp/~wec/
こちらも
http://www.icu-net.com/

参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q白馬のスキー場の近くで宿泊施設を探しています。

白馬に行こうと思っています。
宿泊施設で悩んでいるのですが、ゲレンデから近くて、温泉があって、夕食はバイキングというのが希望です。
インターネットでずいぶん探したのですが、夕食がバイキングというのがあまり見つかりません。
お勧めがあったら、ぜひ、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。

ちょうどいい所を見つけたので参照してみてください。

ご希望の所が見つかるといいですね!!!

参考URL:http://tabi2.joy.ne.jp/scripts/CGIComm.exe?OYarea1:2600:%92%B7%96%EC%8C%A7&syu_cd:815:%90H%82%D7%81E%88%F9%82%DD%95%FA%9

Q白馬方面スノーボード情報

こんにちは。
白馬方面のスノーボード情報を教えてください。
1月初旬に、ボード歴7年中級者(パーク等はやりません)とボード歴1年初級者(何とかターンが出来る程度ですが、膝が曲がってない)で白馬にまいります。

岩岳・八方尾根・47を検討しています。
折角だから白馬八方尾根に行ってみたいのですが、過去の質問でも初心者には厳しいとの声を聞いています。
山頂から下山するのは、初めてでなくてもボード初級者には厳しいでしょうか?
ちなみに連れは、ARAIの山頂からは下りてこられました。

実際に行かれた初級者・中級者ボーダーの方、感想を教えてください。

Aベストアンサー

毎年白馬で滑っています。
八方尾根ですがやっぱり何とかターンが出来る程度では山頂からでは厳しいと思いますよ。でも八方尾根は広いので山頂から滑れなくても滑れるところはたくさんあるので良いと思いますよ。
ARAIの山頂からは降りて来れたのことですが八方尾根ARAIよりはすこし難しいのとARAIのほうは頂上から難しいコースは少しですぐ優しいコースになると思うので初めから頂上から滑るのは止めたほうが良いと思います。

本当に八方尾根は広いので楽しめますよ。朝一番から滑ると圧雪していないところがたくさんあるので出来たら早めに滑る事をお薦めします。

Q志賀高原の焼額山へ行ったことがあるボーダーの方

初心者を去年卒業した者です。
ひたすら滑るのが好きで、ある程度斜面のあるコースを気持ちよく滑れるゲレンデを探していたら
志賀高原の焼額山をお勧めされました。
ですが、あるサイトの評価を見たら
「初心者~中級者には難易度の高いコース」
「かなり傾斜がキツイし長いから疲れる」
等のコメントを見かけました。
なので、実際にこのゲレンデに行ったことのある方に
コースの難易度について教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫ですよ。
「ひたすら滑るのが好き」ということなら、初中級者でも気持ち良く滑れます。
コースは長く、そこそこ広い幅で、変にタラタラな斜面が少なくてちょうどいい斜度のコースがたくさんありますよ。
雪が降らないとコブがある急斜面もありますが、間違ってそちらへ滑りこんでしまうことはないと思います。
ちゃんとわかりやすく表示されてます。
焼額はいい選択ですね(^^)

第2ゴンドラならすべて緩斜面で下まで滑れますし、慣れてきたら少し斜度があるコースも選択できます。
幅が狭い所が一部ありますが、緩やかなので大丈夫だと思います。
それで疲れてしまうようだったら、第2トリプル、第4ペアがかかっているコースなら短くて緩く、広いコースです。

下から見て一番右のペアリフト沿いには、ちょっとしたパークがあります。
初心者用と、普通のパークとコースが分かれていて、初心者用のほうはパークデビューっぽい人達も遠慮なく行ける雰囲気に見えました。
ほとんどオーリーなしで乗れるレールとか、小さいキッカーとか。(初心者用のほうに行ったことがないのでリフトから見た感想ですみませんが・・・)
普通に滑るのに飽きた時には挑戦してみてもいいかもしれません。

まとめると、難しいコースもあるにはありますが、ほとんどのコースは土日でもコブができにくい緩斜面・中斜面です。
ぜひ行ってみて下さい!

大丈夫ですよ。
「ひたすら滑るのが好き」ということなら、初中級者でも気持ち良く滑れます。
コースは長く、そこそこ広い幅で、変にタラタラな斜面が少なくてちょうどいい斜度のコースがたくさんありますよ。
雪が降らないとコブがある急斜面もありますが、間違ってそちらへ滑りこんでしまうことはないと思います。
ちゃんとわかりやすく表示されてます。
焼額はいい選択ですね(^^)

第2ゴンドラならすべて緩斜面で下まで滑れますし、慣れてきたら少し斜度があるコースも選択できます。
幅が狭い所が一部...続きを読む

Q中学生が一人でもいける民宿かペンションを探しています.

東北地方(秋田.岩手.宮城.山形)のスキー場の民宿かペンションで中学生が一人で行っても面倒見てくれる家庭的な宿はないかしら。

Aベストアンサー

 ユースホステルはいかがでしょうか?
私は高校の時、垂水のユースホステルに3泊しました。
 中学生でも利用できますし、利用者の多くは一人です。ただ、この二つが合わさるとどうかは、ちょっと私にはわかりかねますが・・・。
 会員でなくとも宿泊料金が格安なのも魅力です。
 ただ、家庭的かどうかは各地にあるユースホステル全て知っているわけではないのでわかりません。ただ、ユースホステルの性格として各国の旅行者と他のホテル等にくらべてコミュニケーションしやすいように思います。
 私がお世話になった垂水のユースホステルは初老の夫婦?の方がいらっしゃいましたが、干渉せずしかし寛容でよい方がたでした。
 

参考URL:http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

Q北志賀

こんばんは

北志賀の富士小丸?スキー場で滑った事ある方、

感想を聞かせてください。

Aベストアンサー

小丸山?高井富士?
どちらかわからないので一応両方書いておきますね。

小丸山は、初級者天国というか、広くて緩い斜面、修学旅行生のスキー教室、リフトもホテルも昔っぽい感じ・・・です。
地元でもあまり行かないような所(ファミリー・初心者を除く)なので、のんびりと滑りたいなら良いかも。
バスツアーの団体がたくさん来てる日だと混んでしまいますけど・・・。
ちなみにここの隣は、スノーボードワールドハイツ(以前は「ハイツ」以外は違う名前でしたが)で、小丸山から歩いてすぐハイツの駐車場に出ることができます。
なので、飽きたらハイツに移動すると良いです。
ハイツはパイプ・パークが充実していますが、普通に滑るなら上のリフトで滑ればほぼ普通のゲレンデです。

高井富士は、下のほうは緩斜面で、初心者スノーボーダーがたくさんいます。
下から見て左側のリフト沿いはパークで、中規模ですがちゃんと整備されていて空いてます。
上のリフトから下りるコースは急なところがあり、圧雪が入らない時もあります。
距離は短いながら、全体的に変化はありますよ。


スキー・スノーボードどちらでも、質問者さんが初心者なら小丸山でも良いと思いますが、ある程度滑れるならたぶんすぐ飽きます。
高井富士のほうが良いです。

もし車で来られるなら、その隣に位置する竜王か、国道403号をはさんで反対側の北志賀よませスキー場のほうがコースは長いし満足できると思いますよ。

小丸山?高井富士?
どちらかわからないので一応両方書いておきますね。

小丸山は、初級者天国というか、広くて緩い斜面、修学旅行生のスキー教室、リフトもホテルも昔っぽい感じ・・・です。
地元でもあまり行かないような所(ファミリー・初心者を除く)なので、のんびりと滑りたいなら良いかも。
バスツアーの団体がたくさん来てる日だと混んでしまいますけど・・・。
ちなみにここの隣は、スノーボードワールドハイツ(以前は「ハイツ」以外は違う名前でしたが)で、小丸山から歩いてすぐハイツの駐車...続きを読む


おすすめ情報