牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

須賀川市に引っ越して来たばかりで聞く人もいなく困っています。
先程、妊娠検査薬で要請反応が出ました。早速病院に行こうと思い、ネットで産婦人科を検索しましたが、
情報が少なすぎて困っています。初めての妊娠ですので何も分かりません。産婦人科情報教えて下さい。よろしくお願い致します。
清水産婦人科
小森山産婦人科医院
公立岩瀬病院
国立福島病院

A 回答 (1件)

もう産婦人科には行かれましたでしょうか。

須賀川市在住ですが、私自身は子供を産んでから引越してきたので産婦人科のことは全然知りません。
しかし、周囲のママさんに聞いたところ、

◎清水産婦人科→医師はおおらかな感じ。出産の次の日から母子同室。

◎小森山産婦人科→完全個室。医師は、あまり話さない人(質問には答えてくれる)。

ということでした。私の知っているママさんは、須賀川市内だと清水さんで出産したという人が多かったです。

国立福島は、以前は評判のいい女医さんがいらしたそうですが、今はいらっしゃるかどうかわからないとのこと。

全て人から聞いた情報ばかりで、しかもこれくらいしか分からず申し訳ないのですが、少しでもお役に立てればと思い、投稿しました。
引越されたばかりでいろいろとお困りでしょうが、少しでも不安が解消されますよう・・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家から一番近い産婦人科に通う事にしました。