プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超音波美顔器でシェイプアップと書いてあったりしますが
シェイプアップされた方はいらっしゃいますか

A 回答 (2件)

私は大手家電メーカーのエ○テ○ェンヌの超音波美顔器を使っています。

私の場合は効果があり、けっこうリフトアップします。価格も2万円弱なので満足していますが持続性はなく、もって一週間程度です。なのでけっこう頻繁に手入れする必要があり、面倒な面も確かにあります。もし関心があるのでしたら、メーカーが商品をデモンストレーションしているサロンがあるので行かれることをお勧めします。私も購入前にそのサロンで体験して、納得して購入しました。係の人が丁寧に対応してくれましたし、そこでの勧誘、販売などはまったくなく安心して利用できると思います。ただし、人気のため予約で一杯で、私の時は一ヶ月待ちでした。
    • 0

30万するヤツを買ったことあります。

げははは・・・。
たしかに直後は「うわーーーー!!左右の頬の位置が違う!!!!」ってなりますけれど、毎日となると面倒です。

スイッチいれる。ジェルを塗る。手入れ。ジェルをぬぐう。片付ける。・・・めんどくせーーーーー!!!

スペシャルケアは”心の余裕”が大事です。
リフレッシュもかねて、プロにゆだねたほうがいいと思いました・・・。
    • 0
この回答へのお礼

通販で2万弱ぐらいのを見てたのですが
どうなのかなーと思いまして
効果は一応あるのですね
ありがとうございました