プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは朝ご飯にパンとご飯どちら食べますか?

ちなみに私はパンを食べます。(夜がご飯)

A 回答 (16件中11~16件)

ご飯ですね~


  と言っても朝起きが悪いので殆ど食べませんが
  パンは食べた気がしませんね~
  ホテルなどで泊まってもご飯を選びますし
    • good
    • 0

1人暮らしの学生です。


ホントはご飯が良いけど、和食は仕度が大変なのでパンとコーヒーと野菜ジュースです。
    • good
    • 0

どちらでもない、という回答はありでしょうか?


毎朝ダイエットドリンクです。ゆっくり食べてる暇が無いので一石二鳥なんです(笑
朝はしっかり食べたほうがいいのは分かってるんですけどね…

たまにファミレスのモーニング食べますが、そのときはパンものを頼みます。
朝からご飯は何故か体が受け付けないです…。
    • good
    • 0

こんにちは。



う~ん・・・。
自分の家ではどっちもなんですよね…。
頻度としても同じくらいだと思います。

ご飯の時は焼き魚とか和食が多いです。
納豆や卵焼きなど。

パンの時は目玉焼きやチーズオムレツなどです。
この時トースト二枚におかずとサラダを挟んで
サンドイッチにして食べるのがちょっとした幸せです。

夜はご飯が多いです。
    • good
    • 0

米のご飯です。


和食党です。

米飯は 何にでも合う 最高の食材・・・?(*^^)v
    • good
    • 0

私もパンを食べます。


昼食、夕食はご飯です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!