アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と2ヶ月、音信不通でした。不安で仕方がなかったんです。その間メールや電話を何回もしました。その結果、一昨日に着信拒否にされました。メールは送れてますが、見ているのかは解りません。他の電話からかけたら繋がりますが、でません。彼が仕事で忙しいと解っていましたが、本当に仕事が?電話やメールぐらいできるのではと考えてしまいました。正直、後悔しています。彼から将来、結婚しようと言われていました。私自身は彼の事を好きですが・・不安で4~5月(彼の仕事が落ち着くだろうと思います)までは待とう思い現在、メールで彼に待ってると入れて電話もメールも送るのを辞めました。彼自身、今は心に余裕がないのでしょうか?それとも、私に冷めて終わりにしたいのでしょうか?

A 回答 (8件)

男です。


着信拒否の原因は、karin-023さんが何度も連絡
したからでしょう。連絡しないことが彼の答え
なのでは。彼の中では結論が出ているようです。
自然消滅を狙うのは、面倒で関わりたくない
又は、気が向いた時に連絡が出来るからでしょう。
結婚についても、話だけならよくあることで…
期待しないほうがよいですよ。
とりあえず一切連絡しないことですね。
連絡するほど彼は遠ざかります。落ち着いて
様子を見るしかないですね。
    • good
    • 1

終わりにしたいのではなくて


彼の中では完全に終わってるんだと思います。
告知ができないので着信拒否にしてるのでしょう。
それは心に余裕がないのではありません。
かかわりたくもないのでしょう。
    • good
    • 2

こんにちはsubinと申します。

彼をとても愛していらっしゃるのですね。お気持ちがとても解ります。男性は、一つのものにしか行き届かない生き物です。女性みたいに器用ではないようです。しかしながら、着信拒否をされたのであれば、彼は大人げないですね。いくら多忙だとはいえ、連絡はの方法はいくらでもあります。彼女のことが好きであれば必死になると思いますね。また、個人的なことですが参考になればと思います。私も2ヶ月間彼と連絡が取れない状況が続きました。彼は仕事をして間もない故に海外に行ったりして大変だったみたいです。でもその仕事が終わり2ヶ月ぶりに連絡が来たときに、仕事の状況やその他のことをお話してくれました。(メールは見ていてくれているのかが解りませんでしたが)私もkarin-023さんと同じ不安でした。でも、そんな中私の気持ちは、彼から離れていっている状況でした。でも彼のことが好きだという気持ちがまだ残っていたので、そのとき私は自分でやりたいことをみつけて(語学など)やっっていましたので、少しは気が紛れておりました。今は、彼をあきらめて新しい人生をみつけて頑張っています。きっと、自分にふさわしくなかったのだろうと・・・お辛いかも知れませんがkarin-023さんが彼のことが好きだから、もう少しまっていたいというお気持ちがあれば、待ってみるのもいいかもしれませんね。また、新しい人生に挑戦するのもいいかもね。個人的意見ですが彼自身と今後お付き合いして行っても「着信拒否」をする人ほど常識がない男性は良い方だとは思えないと思います。(個人的意見でごめんなさいね)
頑張ってください。自分自身強くなってください。
    • good
    • 1

いくら仕事が忙しくても ご飯食べたり トイレ行ったりしますよね。

そんな時にチョチョっとメールくらい返せますよ。着信拒否するくらいなんだから、彼はあなたとの 別れを望んでる気がします。

自然消滅を狙ってる ずるい奴なんです。

忘れた方が身の為です。男は彼だけじゃありません

つらいと思いますが 早く彼の思いを断ち切れる様に
頑張ってくださいね。
    • good
    • 5

付き合っているのに、2ヶ月間連絡が取れないって、おかしいと思いませんか?


それに、付き合っている人から着信拒否は、普通なら考えられません。
ですから、私は彼が冷めて、距離を置きたいと考えていると思います。
    • good
    • 2

彼の「誠意」を感じません。


もし本当に仕事で忙しいのであれば、一言「距離を置こう」とか、
「仕事が今忙しいから4月位まで待って欲しい」など言うと思います。
2ヶ月も音信不通になれば、誰だって不安になりますよね。
事故にでもあったのでは!?病気!?まで考えるのが普通だと思います。
着信拒否をしている時点で、無事は間違いないですよね。
それすらお返事をして来ない辺り、karin-023サンを大切に考えてくれてるとは思えません。

文章だけ見ていると、無視をしてこのままkarin-023サンが諦めるのを待ち自然消滅を狙っていると思います。

客観的に見ると、そんなヤツこっちから別れてやれ!と思っちゃいますが、karin-023サン、大好きなんですよね。
共通のお友達や彼の友人などを知りませんか?
もし連絡が取れるのであれば、無事かどうかの確認を含めて、相談してみたらいかがですか?
私がもしその彼の友人で、karin-023サンから相談を受けたとしたら
ヒドイ!と、何とか話し合いの場を作れるよう彼へ話すと思います。
もし別れるにしても、このままではkarin-023サンの気持ちが収まりませんよね。
ハッキリ言われた方が引きずる時間も少ないと思いますし・・・。
    • good
    • 0

着信拒否の操作するなら一言メール返信出来る時間ありますよ。



残念ながらどう考えても彼は貴女から距離を空けたいと思っているのでしょう。
    • good
    • 1

今の状況では彼はあなたとは


自然消滅で良いと思ってるんでしょうね。。
普通そこまで連絡なかったら
よっぽどの理由が無い限り
連絡がこの先あっても許せません。
付き合っていて2ヶ月音信普通なんて
考えられないからです。
そんな付き合いした事ないです。
よっぽど最後連絡とった時何か
あったのでしょうか?
いくら仕事が忙しいとかあまり関係ないと思います。
他に理由があると思います。
何か優先する事があなたより確かに
大事なんだと思います。
でも人間気は変わるものなので
ふとした時に連絡してくる事も考えれますが
そんな適当な態度しか出来ない人は
連絡があっても受け入れるべきではないと思ますが。。
結婚考えてたのが本当ならそんな対応を
するわけ無いと思います。
私はそう思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A