アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、教えてください。
HPをヤフーが、初めに接続されるようにしていたのに、
勝手にアダルトサイトで接続するようになりました。
インターネットオプションで変更しなおしても、電源を切るとまた、アダルトサイトに接続します。

インターネットオプションの中の余計な接続先などは、全て消しましたが、治りません。

対処の方法を教えてください。

A 回答 (5件)

はじめまして。


さて、新しくダイヤルアップ先が増えていませんか?
マイコンピューターから、コントロールパネル、
ダイヤルアップネットワークに入ってみてください。
見たことの無い接続先が無いでしょうか。

アダルト系のHPなどを見ると、たまに、ダイヤルアップ先を
かってにダウンロードしてしまうことがあります。
ダウンロードしてしまうと、HPを見に行く度に、
そのアダルトHPに接続してしまいます。
一度確認してみてください。
    • good
    • 0

1.インターネットオプションの中のホームページ欄のアドレスを

http://www.yahoo.co.jpに変更しましたか?
2.ダイアルアップネットワークの中の接続先のアイコンで、設定した覚えのないものはありませんか?(あればアイコンを削除)
3.Windowsのスタートアップの中に設定した覚えのないものはありませんか?(あれば削除)

この辺を確認してみては如何でしょう!

あまり、変なアダルトサイトを見るのは避けた方が良いですよ!(笑)Q2や海外に自動接続される悪質なサイトもありますので...
    • good
    • 0

私の実家のパソコンは、IEを起動させると、小さなウインドウも同時に立ち上がって必ずアダルトサイトに接続されてしまう…という状態になっていました。

(^_^;)
メインのスタートページ(yahooだったのですが)は開くのですが、必ず小さなウインドウも立ち上がり、アダルトページが出ちゃうんです…(涙)。
我が家の場合は、スタートページを当初設定していた「yahoo」から全然関係のない他のページに変更した上でブラウザを閉じ、その後もう一度起動してみたところ、アダルトページは立ち上がらなくなりました。
その上でもう一度yahooに設定し直したら、今度は大丈夫でしたよ!

あまり参考にならないかもしれませんが、試してみてください。
    • good
    • 0

Internet Explorerのスタートページを書き換えるというウイルスに感染している可能性もあります


http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0112/20/011220 …

オンラインスキャン
http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitychec …
    • good
    • 0

こんちは。



最近、同じ種類の質問で解決に至った事例があります。
参考にして下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=193638

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=193638
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!