1年半付き合ってた彼がいたのですが、去年の12月に別れを
告げられました。原因は私にあるのですが・・。
その時は私も彼に対して不安があったりで最初はこれでよかったんだ!
と思ったのですが・・・・
付き合ってるうちは気づかなかったのですが、別れてはじめて
彼の大切さがわかったのです・・・。本当にやさしくていい人でした。
今でも毎日のように彼を思い出します。実はもうすぐ彼の誕生日
なのですが、おめでとうメールをおくるべきか悩んでいます。

A 回答 (7件)

ハイ、がんばりましょう!もっとkozikoさんと近い仲だったらよかったですね>_<

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・わたしも身近にこういうお友達がいたらよかったなぁ・・・と思っています・・(>_<)

お礼日時:2002/01/13 22:57

marimomoです。

ありがとうございマス>_<ハッキリ言ってまだ全然わりきれていません、デモ今できることはのがしたくナイです!お互いがんばりましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね・・なかなか割り切れないよね!私も逃したくない!!marimomoさん、お互いに“復活愛”めざしましょうね!(^0^)

お礼日時:2002/01/13 00:14

こんにちわ☆marimomoデス その後連絡はとっていません。

私は自分の気持ちを言わなきゃスッキリしない性格だけど今何をしても付き合ってはもらえないと思うから。 少し待ってまたいつか戻れる日がくることを願っています。 あなたのおめでとうメールでいい方に向かうといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!この励みがいい方向にいけばいいけど・・。
marimomoさんはもう自分のなかでケジメをつけたんですね。
でもなかなか気持ちがフッ切れるまでは時間かかりそうですね・・・
もうその人とメールはしないのですか?もしかしたらまたいい関係にもどれるかも
しれませんよ!!がんばって!

お礼日時:2002/01/12 23:27

お礼ありがとうございます☆実は私は関係を断ちたいと言われていました。

デモどうしても伝えたかったのでメールしちゃいました…やっぱり嫌がられるかなぁと不安でしたが、お礼のメールがすぐ来ました! 伝えたい気持ちと嫌がられるカモっていう不安どちらが上でしょうか?? あとは勇気です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、別れ際に私ももう終わりにしようと言われました・・。だから正直、
不安と伝えたいというのが半々ですね。お礼メールの後はどうですか?

お礼日時:2002/01/12 00:31

ごきげんいかがですか?neterukunです。



私はもう何もしないほうがいいと思います。
貴方に原因があって別れたのなら彼はかなり
怒ってるだろうし、彼は別れを告げるときに
決心して告げたと思います。1か月もたって「何をいまさら」って
感じもあるのではないでしょうか。

私もそういうことがあってメールを送ったことが有りますが
もう全く無反応でしたね。

ただ、貴方は自分のしたことを意地張らずに
今は反省してしっかり分析されてるんだと思います。
これは次の恋に大いに生かせるのではないでしょうか。
ネクストラヴがんばろ!!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

私も長いつきあいだった彼氏にふられましたそれから少したって彼の誕生日がきた時、どうしてもおめでとうって伝えたかったのでメールしまし

た! おめでとうっていう気持ちは嫌がられたりしない、伝わると思うよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!すこし勇気づけられました。
その後、その彼とはどうなりましたか?

お礼日時:2002/01/11 23:21

原因にもよるとおもいますが


もし、あなたに非があるんだったらきちんとそれをあやまること!

もし、その非をくりかえさない自信があるならちゃんとそのことを彼に説明しましょう。

そうすればきっと大丈夫だと思いますよ。

とりあえず、お誕生日メールの前にあやまってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これを参考にがんばってみようと思います!!

お礼日時:2002/01/11 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先週、61月同棲していた彼から別れを告げられました。

先週、61月同棲していた彼から別れを告げられました。
付き合い始めて1年でした。
結婚の話も出ていてお金を貯める為、同棲をしていました。
原因は犬・・・。
私は大の犬好きで彼は猫派です。彼は以前から猫を飼っており、猫も一緒にの同棲でした。私は犬派ですが動物全般好きなので家族の一員として問題なく同棲していました。
しかし私は新しい環境でのストレスで犬がどうしても欲しくなり毎日ペットショップのサイトで犬探し・・・仕事もすぐに見つからず何もやる事がなく。
しかし彼は犬を飼う事に反対。犬を飼ったら私達の関係は上手くいかなくなると。
しかし私はそんな彼の反対を気にもしず、一緒に生活していたら可愛く思えてくると彼にお願い。
そのうち異常な私を見かねて彼はダックスフンドなら良いと賛成してくれ犬を飼い始めました。
しかし、彼は人生始めての犬との生活で徐々にストレスが溜まり始めていたみたいです。
そして限界が来てしまった様でこの先(結婚)が考えられなくなってしまったみたいです。
私はたかが犬の事?と絶対にそんな事ではない!!!
私に対しての気持ちが冷めたんだ。私は納得行かず彼に原因を追求しました。
気持ちが冷めたのなら私は仕方ないと思うしかないと。
彼はバツイチで別れてすぐ私と出会い同棲。
彼の口から元妻と会って話がしたくなるとも言われました。
しかし原因は犬。
この状況では一緒に居れないと思い犬をペットショップに預け友達の家に宿泊(4日)。その間占いに行った所、彼には新しい出会いがあり元妻ではない女の陰があると言われ家に戻った所、シャワールームで私ではない女の髪を発見!!!
彼の帰りを待ち、冷静に話をすると女性を入れた事を認めた。男は心と下半身は違うと。
しかしこの家では出来る訳がないと絶対していないと主張。
事実、彼はそういう事が出来る人ではない事は分かっているがそういう気持ちになった事が私への気持ちが冷めた事ではないの?私に気持ちがあったら他の女性としたいと思わないと。
私は彼の事が大好きで結婚に向けて色々計画もたてていたしすぐには受け入れる事も出来ずにいましたが前に進むしかないと思いそれを彼に伝えると彼は私に対しイライラしている様で、互いにグラグラ揺らぐ気持ちで何日も何度も話合いをしとりあえずすぐに別れを選ばず離れて自分の気持ちを確認する事になりました。
今でも彼が大好きです。
どうしたら良いのですか?
アドバイス下さい。

先週、61月同棲していた彼から別れを告げられました。
付き合い始めて1年でした。
結婚の話も出ていてお金を貯める為、同棲をしていました。
原因は犬・・・。
私は大の犬好きで彼は猫派です。彼は以前から猫を飼っており、猫も一緒にの同棲でした。私は犬派ですが動物全般好きなので家族の一員として問題なく同棲していました。
しかし私は新しい環境でのストレスで犬がどうしても欲しくなり毎日ペットショップのサイトで犬探し・・・仕事もすぐに見つからず何もやる事がなく。
しかし彼は犬を飼う事に反対...続きを読む

Aベストアンサー

たかが犬だけど。されど犬なんだよね。
そして犬の問題よりも。
貴方は貴方の感覚を強く主張して、それに対する順応を求めてきた。
その貴方ペースで気圧されて進んでいく関係に。
彼は何処か居心地の悪さを感じてしまったんだよ。
前妻と別れてゆとりがなかった。
そして不安定な自分を抱えたまま、直ぐに貴方という新しい相手との
新生活に活路を求めた。
それ自体は出会いのタイミングもあるし、お互いに惹かれあう部分もあったんだと思う。
ただ。一度失敗しての次だからこそ。
彼はもっと落ち着いて、お互いに心地よく繋がっていける関係が欲しかった。
それがいきなり入り口でペット問題にぶち当たった。
彼は。ペットの問題よりも。
二人の関係性の足元を穏やかにマイペースに固めていきたかった。
そして貴方との関係を固めて行きたかった。安心して進んでいきたかった。
でも貴方は。常に犬と共に~という自分を譲れなかった。
それは段階的に増やしていく、広げていくものだった。
それを直ぐに貴方は求めてしまった。今の二人と猫の輪に満足できずに。
彼も貴方の極端さからギリギリで妥協はしてみたものの。
実際に間に彼にとってアウェイのペットが入ると。
まだまだこれからの二人の関係性を更に距離を創ってしまうような形になってしまって。
その状況の不本意感、寂しさが。
結局元の奥さんの存在価値を高めてしまう結果になったんだよね。
今の状況よりは。前の関係の方がまだ良かったんじゃないか?と。
そして奥さんに留まらず、また別の相手に活路を求め始めた可能性のある彼。
それは。彼が前妻と別れて貴方を見つけた時と似てるんじゃない?
心の隙間が出来て、直ぐに次の展開を求める。
答えはシンプルなんだよね、実は。
お互いが気持ち良く付き合えているか、向き合えているか、分かち合えているか。
その部分で。貴方と彼は。
「お互い」の気持ちよさをそれぞれ求めてる。
だからかみ合わない。一緒に分かち合う、一緒に育みあう居心地の良さが出来てないんだよ。
同棲を解消して。
改めてお互いの足元を創って。
その上でこれからの将来も考えつつ、お互いに理解と歩み寄りを持って。
丁寧に進んでいく形なら。おそらくやっていけるんだと思う。
でも今の同じ環境で、双方が違う感覚を主張しあう中で。
結婚とか特別な部分を意識すると。
それ自体が縛りになって。今の気持ち良く分かち合えない関係があるのに。
その先なんて考えられない、という答えが簡単に出てきてしまう。
こうして離れてみて。
貴方は彼が好きで別れたくないと。
じゃあ彼は。こういう時間を経て、どういう感覚で向かい合ってくるのか?
彼の中にも。貴方と同じような気持ちがあって。
気持ちはきちんとお互いに同じ方向を向いているのかどうか。
そこなんだと思う、大切なのは。
貴方が大好き、というだけでは難しい。
彼も貴方との関係に居心地の良さを感じて、この人となら気持ち良く将来を見据えていける、
見据えていきたいと感じられないと。これからの一歩は難しい。
貴方も彼も。今のこの時間を大切にする。
そして時間を置いた後に。改めて今の自分を伝え合って。
その上で着地点が見出せるのか、見出せないのか。
それは貴方と彼の問題だからね。
ペットの問題だけではない。今までの付き合い方、向き合い方、コミュニケーションも含めて。
貴方は貴方の場所で、貴方なりに丁寧に反省考察する必要があるんだと思うよ。
その上で肩の力を抜いた状態で彼と向き合わないとね☆

たかが犬だけど。されど犬なんだよね。
そして犬の問題よりも。
貴方は貴方の感覚を強く主張して、それに対する順応を求めてきた。
その貴方ペースで気圧されて進んでいく関係に。
彼は何処か居心地の悪さを感じてしまったんだよ。
前妻と別れてゆとりがなかった。
そして不安定な自分を抱えたまま、直ぐに貴方という新しい相手との
新生活に活路を求めた。
それ自体は出会いのタイミングもあるし、お互いに惹かれあう部分もあったんだと思う。
ただ。一度失敗しての次だからこそ。
彼はもっと落ち着いて、お互い...続きを読む

Qやんちゃな年下の女子から好意を持たれていたのですが、その気が起きず気づ

やんちゃな年下の女子から好意を持たれていたのですが、その気が起きず気づかないふりをしていました。
最近、その子が冷たくなり僕が話かけても無視したり嫌がらせのような事をされました。

バイト中の忙しい時間だったりして正直かなりイラっとしました。

こういう経験ある人、いませんか?
経験談をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

複数回あります。
特に女性の圧倒的に多い職場で勤務していた頃は多数ありました。
私はモテるタイプではありませんが、男女比率が
男1対女30や
男5対女80の職場に居た頃が特に酷かったです。

当時私は社内恋愛をするつもりが全く無く、彼女も居ましたから、他の女性には興味がなかったのです。
異動等の初対面で彼女の存在を聞かれたり、飲みに誘われたりしましたが、彼女の件は存在する旨はっきり答え、飲み会は、絶対1対1にならない様、終電を逃さない様、タクシーに相乗りしない様心がけていました。
何分女性の多い職場というのは、噂や同僚の介在などで、色々な話が聞こえてくるのですが、基本、我関せずを貫いていました。

後はあなたの状況と同様です。
当初は明らかに好意丸出しの表情が、ある日突然敵意ムキ出しの表情になったり、業務関連でも態度が悪かったり、陰口、無視、嫌がらせ、周囲を巻き込んで白い目で見る等の制裁を受けました。
中には「お前何かしたのか?」と
疑う輩も居ましたが、「いいえ、何の関知もしてませんよ。」と答えるしかありませんでした。
最悪のケースは、私の事を気に入ってくれた女性を好きな男性の破壊工作ですが、私がその女性の悪口を言ったとか、少しの失敗を面白可笑しく誇張して伝えたりしていた事実も知ったりしました。
勿論、私はその女性と男性双方に興味が無い為、どうでも良い事なのですが、男女の悲しい「性」かもしれませんね。
反動の心理?とでも言うべきなのか、良く判らないのですが、非常に下らない事であり、職場が嫌になった事もありました。

当然全ての女性では無く、やんわりと断っていれば理解してくれて、とても良い同僚になった人も居ます。
業務に関する明らかな不仲状態はさすがに困ったのですが、上司が非常に良く見てくれていた人で、全て理解して貰えていました。

まあ、私の場合は、自分が不器用なのか、女難の運命なのか等考えた時期もありましたが、人事異動の際、人事部長から「お前は入社以来女性関係で全く傷の無い珍しい奴だな!?」と、皮肉かもしれませんが、潔白である事は認めて頂き、それを誇りに頑張った記憶があります。

そこまで態度が豹変する人は異性であれ同性であれ、普通の人間付き合いさえもしたくないですよね。
従いまして、当時の自分の応対が良策では無かったとしても、自分が貫いた方針に後悔はありません。

今回の件も、理不尽なのは相手の方ですから、まともに相手しないという対応でいきましょう☆。
男性だって存在しますよね。振られたり相手して貰えなかった女性に敵対する輩が。
きっと、お子様なのでしょう。

複数回あります。
特に女性の圧倒的に多い職場で勤務していた頃は多数ありました。
私はモテるタイプではありませんが、男女比率が
男1対女30や
男5対女80の職場に居た頃が特に酷かったです。

当時私は社内恋愛をするつもりが全く無く、彼女も居ましたから、他の女性には興味がなかったのです。
異動等の初対面で彼女の存在を聞かれたり、飲みに誘われたりしましたが、彼女の件は存在する旨はっきり答え、飲み会は、絶対1対1にならない様、終電を逃さない様、タクシーに相乗りしない様心がけてい...続きを読む

Q優しかった彼が激務を機に一変。一方的に別れを告げられました。

私28歳、彼39歳。
この春から半年程お付き合いさせて頂いていました。

有名タイトルのゲームプロデューサーの彼。
バツイチ子あり(面会なし)。激務を理解してもらえなかった事が原因だそうです。
再婚願望が今はないのにこの状況を作って申し訳ない。ゆっくり知り合っていこうと、月2ペースで会っていました。


以来、仕事で褒めてもらいたい自慢話や、反対にやればやる程精神が削れていく・・等の仕事の不安を時々LINEで漏らしていました。
日頃周りの人に謙虚に振舞っている分、話を聞いて欲しいのだと思い、認めてあげたり、励ましたりしました。

また、離婚してから不眠症になったらしく、睡眠薬を飲まないと寝付けないそうなのですが、飲んだ後に食べ物を食べたり、お酒を飲んだりしているらしいが記憶がないんだ、と不安を漏らしていました。
実際に私もそれを目の当たりにし、お酒を飲もうとするのを止めた事があります。
幼児がえりした感じで、明らかに様子がおかしかったです。

今思えば、躁鬱病のような感じだったと思います。


無理に時間作ろうと思わないでいいからね。
会った時に構ってやってね(^^)
お仕事熱心なあなたが大好きで応援してるよ。
等と伝える度に、理解してくれる人がいる事がどれほどありがたい事か。と感謝してくれ、
会いたくなったら言ってね。等と彼も気遣ってくれていました。
忙しい中でもLINEもすぐに返信をくれました。


私自身も子宮内膜症を患っているのですが、一度動けなくなってしまい、その時に彼が迎えに来てくれ、回復するまで付き添ってくれました。
駆けつけられない場合もあるけど、こういう時は我慢しないで言ってね!と言ってくれ、ありがたかったです。
その後も体調悪い時に話も聞いてくれました。


10月後半から新しいアプリがリリースとなり、彼の忙しさがピークとなりました。
Twitterで朝になっても仕事が続いている事が書かれており、毎日労いのLINEを送っていましたが、もしかしたらそれもだんだん煩わしくなっていたのかもしれません。


同じ時期に私も体力的にきつい仕事が入り、その時にまた子宮痛でいてもたってもいられず、彼にLINEしてしまいました。
彼も多忙だったので前ほど親身に話を聞いてくれませんでしたが、私の仕事先(イベントの仕事なので、イベント会場)まで遊びに来てくれようとしてくれました。
私に気を遣ってるなら大丈夫だからいいよ!と言ったのですが、会いたいし、イベント見たいから(^^)と言ってくれました。

しかし、仕事の調整ができなかったらしく、彼は来れなくなってしまいました。
私は仕方ないね。ありがとうと伝えました。
次に会える日も決まっていなかったので、次にいつ会えるかなぁと話をしたところ、年末近辺で時間作るようにするね、とやりとりしました。

時間作ってくれてありがとうと一旦言ったものの、なんだか寂しくなってしまい、初めて彼に不安を漏らしてしまいました。
時間がない中でどう向き合ったらいいか、彼女として歓迎されたいと。
プレッシャーをかけてしまったと思います。


なんだか悲しい思いさせちゃってるみたいだね。今度会った時に話さないとだな。

と言ってくれた事でなんだか申し訳なくなり、
いつも忙しい中でもこまめに返信くれたり、会う時間も取ってくれようとしてるのにごめんね。と伝えたら、


お互い忙しい時期にぶつかってしまったね。
仕事が優先になってしまうからとても支えになってあげられないと思ったよ。
俺もできた人間じゃないから。
謝らなくていいよ。


と返信がきました。
なんだか終わりに向かっている気持ちになってパニックになってしまい、
仕事熱心なあなたが大好きだ、これからも応援させて欲しい、一緒にやっていきたい旨のLINEを長文で一気に何度も送ってしまいました。仕事中だっただろうに、何度も電話をかけてしまいました。


以来あんなにマメだった彼からの連絡がなくなってしまいました。

Twitterでかなり忙しい様子がアップされていました。情緒不安定な様子でした。

2週間後に、来月合う日どうする?と送ったら返信がきました。

「ごめん。もう会うつもりないよ。
色々考えたけど、彼女として迎えられない。
君の行動は俺にとって重すぎる事が多かった。
一生懸命向き合おうとしてくれたけど俺には無理だった。」

一方的かつあまりの拒絶にショックでしたが

「一度も話し合う事なくこうなって残念。
嫌な思いさせちゃったね。
ステキな人だと思うけど、会いたくないならこれきりだね。今までありがとう」

と伝えました。

「君に何度も助けられたけど、俺が受け入れられませんでした。感謝しています。今までありがとう」


と意外にも返信がきました。
それから2週間が経ちますが連絡取り合い っていません。

彼は別れてスッキリかと思いきや、次の日に39度の熱で会社を休んでいたり、頻繁だったツイートも更新がなくなり、情緒不安定な様子です。


もともと精神的に強くない彼を追い込んでしまい後悔しています。

支えてもらいたい側なのに、自分が支えてあげなければいけないと、重荷に感じてしまったのでしょうか。

不安を漏らす直前まで本当に優しかったので現実が受け入れられません。


復縁は絶望的でしょうか。

私28歳、彼39歳。
この春から半年程お付き合いさせて頂いていました。

有名タイトルのゲームプロデューサーの彼。
バツイチ子あり(面会なし)。激務を理解してもらえなかった事が原因だそうです。
再婚願望が今はないのにこの状況を作って申し訳ない。ゆっくり知り合っていこうと、月2ペースで会っていました。


以来、仕事で褒めてもらいたい自慢話や、反対にやればやる程精神が削れていく・・等の仕事の不安を時々LINEで漏らしていました。
日頃周りの人に謙虚に振舞っている分、話を聞いて欲しいの...続きを読む

Aベストアンサー

私も激務の方に入る仕事をしていますが…
忙しくてもちゃんと恋愛できる人いますよ。家庭を大切にしている人もいます。

質問者さんは何も悪いことしていないと思います。
むしろ、彼女としてやるべきことを全うしたように見えます。
不安になるのも当然な状況かなとも思います。

ただ、男性としたら、その不安の上で、信じて待って欲しかったのかな、とも少し思ったり…。

けど、正直この男性を信じてずっと一緒にいるのは並みの苦労じゃないですよ。質問者さんも一緒に病んじゃうかも。。
もっと堅実な人と一緒になった方が幸せになれますよ。

私は、そんな状態にまでなっても働かされている男性も心配です…普通じゃない。

Q5年付き合った外国人の彼。結婚を決断してくれず、別れるか悩んでいます。

5年付き合った彼が結婚する気がなさそうです。彼は外国人なのですが国柄か自立心がなく、今後もすぐに決意しなそうです。
彼のことは好きですが私も30前なので思い切って別れて次に行くべきか悩んでいます。
別れて次の相手を探すべきでしょうか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:匿名希望/年代:20代/職業:コンサル

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question

Aベストアンサー

もう、ご自身が答えを出してらっしゃるではないですか?
若い時間は、未婚の時の女の時間は大事ですよ。
見込みがないなら、次にいかれた方がよろしいかと思いますよ。

Q約4年付き合った彼との別れ

私は今年27歳、彼は33歳です。
約4年付き合いましたが、
『やはり転職がしたいので、しばらく仕事と勉強に集中したい。だから今の関係を解消して友達に戻したい。
好きとか嫌いとかの次元じゃなくて、もう時間がないからやむを得ない。申し訳ないけど。』
と言われました。

私は彼の事が大好きです。
でも私には彼のやりたい事を止める権利はないと思い、受け入れました。

ただ、『好きとか嫌いとかの次元じゃない』と言われてしまったので、どうしても諦められません。
すべてが落ち着けば、また元に戻れる..と、淡い期待をしてしまい、時間が止まってしまいました。

果たして、時間が解決してくれますか?
私と彼は、もう元の恋人同士に戻る事はないと思いますか?

Aベストアンサー

こんにちわ。
>約4年付き合いましたが、
『やはり転職がしたいので、しばらく仕事と勉強に集中したい。だから今の関係を解消して友達に戻したい。
好きとか嫌いとかの次元じゃなくて、もう時間がないからやむを得ない。申し訳ないけど。』
と言われました。

・・・『4年間付き合いました。』といわれていますが、時間の問題ではないと思うのですよね・・・。どれくらい、仲が“親密で濃い”ものだったかということに意味を絞ることではと思うのですが・・・。
>ただ、『好きとか嫌いとかの次元じゃない』と言われてしまったので、どうしても諦められません。
すべてが落ち着けば、また元に戻れる..と、淡い期待をしてしまい、時間が止まってしまいました。

それだけ彼のことが好きだったんですね。(いや、好きなんですね。)
でも、それだけ“ハッキリ”告知されたのでしたら、“淡い期待”などされないほうが宜しいかと思いますよ。彼としては、精一杯の傷つけまい、とした“フォロー”が感じられますよ・・・。

・・・『好きとか嫌いとかの次元じゃない』ということは、素直に受け止めれば、本当に自分なりにやりたいことがあったのかも知れませんし・・・。(悪く取れば、“二股、三股”だったともとれますが・・・)

いずれにしても、酷な言い方になりますが、“ご縁”はそこで終わった、と言うことですよ・・・。
貴女様も余り想い詰めないことだと思いますよ。去って行った者はどうすることも出来ないではないですか・・・。少しは時間が掛かるかも知れないけど“忘れること”ではないでしょうか。

気持ちを切り替えることですよ。大丈夫ですよ。

こんにちわ。
>約4年付き合いましたが、
『やはり転職がしたいので、しばらく仕事と勉強に集中したい。だから今の関係を解消して友達に戻したい。
好きとか嫌いとかの次元じゃなくて、もう時間がないからやむを得ない。申し訳ないけど。』
と言われました。

・・・『4年間付き合いました。』といわれていますが、時間の問題ではないと思うのですよね・・・。どれくらい、仲が“親密で濃い”ものだったかということに意味を絞ることではと思うのですが・・・。
>ただ、『好きとか嫌いとかの次元じゃない』と言われ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報