アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
日曜にスポーツカーのイベント東京オートサロンに行こうと思うのですが
もし行かれるかた見所など教えてください
あと見てきた方感想や気に入った車種などなど教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

過去何回か行きましたが、とりあえず早朝できるだけ早く行くことをお勧めします。

開場前には向こうについていたほうがいいです。というのも、「チューニングカーのイベント」ということで、会場に来る方達もそれはもうすごいうチューニングカーに乗っていたりするので、駐車場は「もう一つのチューニングカー展覧会」のようになっているからです。みな、ここぞとばかりに手を加えてきたりします。広い駐車場を回るのも楽しみの一つになっていますので、ぜひ見て回ってください。高速を降りたあたりから、「それっぽい」クルマがゾクゾクと集まってくるのには、ワクワクして気分も盛り上がってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
見てきました
駐車場凄かったですよ~
もう凄い改造車多くて中でもセドリックの改造車<実際走ってた>
のはケーニッヒみたいに改造しててかっこいい!!
また来年も行きたいです

また教えてください

お礼日時:2002/01/15 05:28

毎年行っていますが、自分が乗っている車、好きな車のパーツやチューニングの情報収集、それに即売している所もあるので、見て回ったりという感じですね。



とりあえず、ワークス系(ニスモ、TRD、STiなど)や有名どころを押さえて、あとは興味がありそうな所を回ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
即売してて結構安かったのですが
めちゃくちゃ過激な車になりそうで楽しいですねー
マインズとか雨宮とか有名メーカー多くて
楽しかったです
雨宮さんはアスパラドリンク飲んでました(笑

また教えてください

お礼日時:2002/01/15 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!