アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の部屋にはUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみが
何個も置いてあるのですが、
ぬいぐるみのホコリや、汚れが気になります。
ぬいぐるみの掃除といえば、
部屋の掃除をした時にホコリをはたいたりするぐらいなのですが。。
皆さんはぬいぐるみの掃除ってどの様にしていますか?

A 回答 (2件)

確かに長く置いておくとほこりとか汚れとかつきますよね。

大抵ははたいたりですが、あまり汚いとクリーニング屋に出します。また、めんどくさい時は洗濯ネットに入れて、洗濯機で洗い、陰干ししたりしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/21 13:02

こんにちは。


以前TVで見ていましたが、ポリ袋にぬいぐるみと塩を入れてポリ袋を閉めて振ると汚れが取れるそうですよ。
ぬいぐるみに付いているホコリが摩擦による静電気で塩にくっつくそうです。

TVでは白い塩が振った後だと茶色い汚い塩になっていました。

参考になれば幸いです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/21 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事