プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BURTONの『Ion』を今シーズンから使っているのですがこのブーツはインナーは取り外せないのでしょうか??
アウターとインナーが縫い付けられているような気がするんですけど...

A 回答 (3件)

インナーは外せるはずですよ。


アウターの紐をしっかりと弛めてインナーの外側からかかとを持って引張れば簡単に外れると思います。
足が抜けるくらいの紐の弛めかただとなかなか抜けづらいので大袈裟なくらい弛めると簡単です。
ちなみに私は毎回滑った後はインナーとソールを外してますよ!
やっぱりブーツは蒸れますし、春先なんかの水分の多い雪はアウターからインナーに染みてくることもありますのでしっかり乾燥させるようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。紐を大袈裟に緩めたらインナーをはずすことができました。

お礼日時:2006/02/22 00:07

バートンブーツでインナーがはずせないものはないと思います。



わたしは取り外しや、取り付けが面倒なので、はずしたことはありませんが。

手軽な作業ではないと思いますよ~
    • good
    • 0

こんにちは。


はずせますよ。少し力は必要ですが。
もし縫いつけられてるとすれば不良品だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!