プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じデザインで服を数十枚単位で作ってくれる業者とかってありますでしょうか?
また万一あるとしたらコストは結構かかるものでしょうか?
ちなみに作りたい服はTシャツなど簡単なものではなくレースなどのついたドレスのような少し手の込んだものです。

ネットショップなどで小規模で売りたいのですがそれはやはり難しいでしょうか。教えていただきたく存じます。

A 回答 (4件)

ネット販売の知り合いが居て、話を聞きました。

ほとんどが、送料で儲けているのが実情でかなりの会社が毎月、ネット販売を取りやめていると。
少し、リスクが大きいですね。

今、アパレルではものが売れない時代。
数十枚単位では、国内はもとより海外でも生産は、無理。
何故なら利益が上がるには、生産性が問われ、以後の生産の確約が取れない場合は、信用と言う実績のみという事。

コストは、高くなり一枚の販売価格に大きく響き、その上代に見合った「顔」の商品であることが必須。
現状で、ネットの小規模と手の込んだ生産性の無い衣服では、どこの縫製工場も「NO!」ですね。

ネットオークションを重ね、自作で実績を重ね企業からのオファーを待つのが現実的な行動でしょう。
ただ、素晴らしく目を引く商品であることが前提ですね。
    • 0

もしも本気で有れば、こちらをどうぞ

http://business.rakuten.co.jp/
    • 0

貴方にはまず信用がありません。

そこで数十着の依頼では誰も取り扱ってくれません。もしも取り扱われたとしても、制作費は高額となり販売すると、流通品価格の数倍となるでしょう。

ネットショップとなると、まず開設後半年は赤字続きが定説となっています。その分金がかかるのですから、一生やろうと思っている人以外は無理だと思われます。

• 0

当たり前ですが少数作成してもらえるところがあってもあなたに利益が残るとは思えません。

アパレルなんてあなたがデザイン、作成をしてやっと利益が出ると思います。
他人のふんどしで利益の出る時代は30~40年前に終了しています。
    • 0