アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には1400万部も売った本があるんですね!
『必ず売れる!ゲリラ・マーケティング in 30 days』 はそうみたいです。最近知りました。

そこで質問なんですが、100万部を突破した本や50万部を突破した本など、今、何万部ぐらい売れているのかが分かるサイトってありませんか?

分かる方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!色々ありますね。
参考にします☆

お礼日時:2006/02/20 15:28

国内作家の小説として発行部数歴代No.1(321万部、12/2現在)となった「世界の中心で、愛をさけぶ」(小学館刊)とゆう一文がありました。


 聖書以外で思いつくのはサミュエルスマイルズの自助論(当時は西国立志編)ですかね、この本は150年前の本で学問のすすめと同じぐらい当時の若者に読まれ累計で100万部は売れてるそうです、啓発所書が好きならお勧めです。
http://www3.ocn.ne.jp/~sitemm/column13.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%B9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします☆
窓際のトットちゃんってすごいな~と思いました。

お礼日時:2006/02/20 15:29

こちらのサイトをご紹介しておきますね。


ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.hyou.net/menu/book.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトかなり載っていて良いですね☆
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/02/23 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!