豆蔵というJAVA関連の会社のHPを探していますが、
GOOはもちろんInfoseekやYahooなどでも見つかりません。

A 回答 (2件)

なんかそのままでしたが・・・>参考URL

お勧めの検索サイトも教えておきましょう。
http://www.google.com/
速度、ヒット率、使い勝手、全てに優れた検索サイトです。

参考URL:http://www.mamezou.com/
    • 0
この回答へのお礼

shigatsuさんありがとうございます。
おまけに超優秀な検索サイトまで・・・。
コレ知りませんでした。早速ブックマークに入れました。

豆蔵のホームページはこれで良いのでしょうか。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fjava/profile2.html
    • 0
この回答へのお礼

kyaezawaさん、ありがとうございます。
そうです、このサイトでOKです。
どうもありがとうございました。
オブジェクト指向関連で有名な羽生田さんやJAVA
本もいくつか書いている荻本さんが
いるこの会社、今後が楽しみです。
でもDBがエクセロンってのがちょっと心配です。
いい製品で私もオブジェクトストアの方を使ってい
ますが決して本流をいくとは思えないので・・・
今後ともよろしくお願いします。