プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年従来の石油ストーブからガスストーブ(プロパンガス用)に替えましたが、部屋のガラスの曇りが目立ち、拭いても拭いてもというところです。石油ストーブの時にも経験しましたが、年に2回ぐらいでした。
原因は何でしょうか。また、曇らない対策があれば、教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結露の事でいいでしょうか。


参考になりそうな所を見つけましたので、良かったら見てください。

http://www.ads-network.co.jp/tokusyuu/t-05/t-050 …

換気が大事みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂き、ありがとうございます。
今回のガラスの曇りは結露ではなく、教えて頂いたストーブの燃焼による水蒸気発生ではなく、ガスの燃焼そのものに関係があるように思います。

お礼日時:2006/02/21 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!