プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人4名、子供1名、シーズー3匹で旅行を計画しています。
子供がまだ小さく(旅行に行く時は1歳半です)オムツをしていて大浴場には入れないため、バス・トイレ付きの和室がある宿を探しています。
いろいろなサイトで検索しているのですが、和室があっても二人部屋だったり、でなかなか見つかりません。
値段もあまり高くない方が良いのですが、贅沢でしょうか?
どなたか御存知ありませんか?

A 回答 (1件)

昨秋大人3名と犬で伊豆旅行をしました。


調べていた時思ったんですが、大人数なら貸し別荘がとっても楽しそうですよ。
食事は外食ってことにすれば、それほどわずらわしそうではないし。

こちらのサイトはもうご覧になられました?他にもいろんな条件で検索できるすぐれものです。
(静岡県→貸し別荘 で検索するといくつか出てきます)

あと、↓こちらに問い合わせした時、確か広めの和室に、犬も入れる家族風呂が付いたタイプがある と言われたような。。。
http://www.petyado.com/yado-s/23shizuoka/23045.h …

伊豆はまさにお犬様天国という感じで、犬連れで入れる施設も多くてとても楽しかったですよ!
素敵なご旅行を。

参考URL:http://www.petyado.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに貸し別荘は楽しそうですね。
ただ子供がまだ小さいので、外食も一苦労です。
と言って自炊もちょっと…

特に伊豆高原には犬連れOKの施設が多いと思い伊豆高原に泊まろうと思っておりましたが、熱川なら近いですね。
教えていただいた宿に一度問い合わせしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!