アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFJ銀行ってのはなんの略なんでしょうか?
略じゃないんでしょうか?

A 回答 (4件)

UFJはユナイテッド・フィナンシャル・オブ・ジャパンの英語の頭文字から摘んだも


ので「我が国を代表する総合金融グループを創ってゆくんだ」という意思を示す意
味を込めて室町鐘緒・三和銀行頭取が命名したものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。
見事な回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 19:34

drisilさんがおっしゃるとおり、


United Financial of Japan

ユナイテッド・フィナンシャル・オブ・ジャパン
です。
    • good
    • 0

正確には"United Financial of Japan"ですよ。

。。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
意味とかはないんでしょうか?

補足日時:2002/01/15 23:09
    • good
    • 0

ゆないてっど・ふぃなんしゃる・じゃぱん


(U)     (F)      (J)

でUFJ銀行。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!